 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイ行ってた♪(23w) 

お久しぶりです~
何してたかって??

ちょっくらハワイに行ってました(*´∀`*)
何事となく無事に帰ってきたから、またちょこちょこと旅行日記載せてくね。

まだ写真整理してないから写メしかないけど。
暖かくて天気も良くて帰りたくないくらい快適やった!

[ 2012/11/28 10:16 ] 妊婦生活2回目 | トラックバック(-) | CM(2)

Re: ハワイ!

めっちゃ返信遅くてごめんなさい!
元気です。
そんで、まだ妊婦です(*´ω`*)

ブログの更新は産まれてから出来るかな?出来ないかな?

もうそろそろ埋まれます。頑張るね。
[ 2013/02/18 02:06 ] [ 編集 ]

ハワイ!

海きれ~
よく思いきって行ったね~無事で何より。
はる君は飛行機大丈夫だったかな。
南国リゾート私も行きた~い!!
子連れ旅行日記楽しみに待ってます&参考にさせてください~
[ 2012/12/04 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







