スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシーの植栽(写真いっぱい) 

TD (13)


夏前にディズニー行ったときのを今頃ですんません(´Д`;)
ランドは一日中雨でほとんど写真撮れなかったので、シーの写真のみにしました♪

興味ない人は全然見てないんだろうけど、その植栽の素晴らしさに感心しながら
見て回りました(*´∀`*)
写真をガガガっと載せてくので良かったら見てね★


TD (1)
ゲート近くのミッキー。なんと多肉ちゃん!


TD (2)
これ、あの人好きだろうなーと思いつつ(*´∀`*)


TD (3)


TD (4)
テラコッタが多い中、ここは白い鉢ゾーン。


TD (5)
ハーブガーデン♪

TD (6)


TD (7)


TD (8)


TD (9)


TD (10)
花壇の数はそんなに多くないんだけど、プランター使いの植栽がとても素敵!
コストコでしか見たことないような巨大な素焼きの植木鉢にお花がこぼれそうなほど。


TD (11)


TD (12)


TD (14)
お花で囲まれたダッフィー♪


TD (15)
ダッフィー自身もお花なの(*´ω`*)


TD (16)


TD (17)


TD (18)
木樽プランターもミッキー模様♪


TD (19)


TD (20)
もうほとんど終わりで色が薄くなっちゃってるけどディズニーランドローズ。
まだそんな大きな株じゃないから数年後が楽しみ!


TD (21)


TD (22)
色んな場所でユリ見たけど、全部おしべ取ってあるの!
たぶん早朝にその日開いた花のおしべを撤去して回ってるんだろうなぁ。
愛だわ。愛!!


TD (23)


TD (24)
周りの景色とちゃんと合わせた感じでプランターが並んでるのがすごいなぁ。
高低差で奥行出してるのはいいアイデア♪


TD (25)


TD (26)


春の花盛りのときの植栽見てみたいなぁ♪
またディズニー貯金しなあかん(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 21:37 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

乙姫さん♪

やっぱり好きだった(*´ω`*)?
パパとこれ絶対好きやんなー!って言いながら写真撮ったもん(笑)
私も目がハートになって、ミニチュア売ってたらお揃いで買って帰る気やったけど、売ってなかった(´Д`;)

雨で一日中カッパでほとんどカメラ出せなくてランドのほうの植栽はまったく楽しめず。
でもたぶんシーのほうが植栽は力入れてるような気がしたな。
ランドは花じゃなくてキャラメインのガーデンが多かったし。
私の雰囲気はシーのほうが好きやった♪

三人年子だともうイヤイヤ期も連続どころか同時だろうから大変どころじゃなかったやろね。
嵐のイメージだわ(゜Д゜;)

今ですら怒鳴ってばっかりママやのに、もう一人増えたらもっと鬼ババになりそうやわ、私。
優しいママ目指そう★
[ 2012/10/01 11:55 ] [ 編集 ]

やほっ♪

多肉ミッキーッ(≧ω≦*)♪
パソコンに食いつくかの勢いで見てしまった!
お花ダッフィーもかわいい♪
それにしてもさすがの植栽だね♪

もう随分と行っていないけど
植栽だけ見てもいいかもと思っちゃう特集だったよ^^


↓イヤイヤ期^^やってるねぇ~

我が家は三人年子だったから・・・
なんか上二人はかわいそうだったな・・ってなんか心臓ギュってなったよ。°(T^T) °。

ハル君^^優しいお兄ちゃんになりそうだね^^
[ 2012/09/30 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







