 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーンスムージー 



最近流行りのグリーンスムージー。
やっとりますよ!
一度やってみたら美味しくて結構続いてる。

野菜は小松菜で固定。
ほうれん草はアクが強いイメージやから生で食べるのどうしても抵抗があるし、
値段も手頃で小松菜は鉄分豊富だしね♪

美容やダイエットの目的じゃないから乳製品も入れてる。
ヨーグルト入れると美味しいよ!
乳酸菌も取れるし。

一番好きな組み合わせは
小松菜、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、オレンジジュース
のグリーンスムージー。

ミックスジュースの味やから息子も喜んで飲むし、パパも大好き。

最近は梨とか柿とか秋のフルーツ入れてるけど、柿入れたらめっちゃ甘くなるので、甘くなり過ぎたときは
食卓レモンを少し入れるとスッキリするよ。

お腹もいっぱいになるから朝ごはんはこれだけで十分なんだけど、便秘対策としてはあんまり効かないなぁ。
パパは快調過ぎて困るらしいから、私が効かないのは妊婦だから??

グリーンスムージーと青汁どっちがいいのか悩みどころ。
[ 2012/09/29 07:09 ] ご飯とかレシピ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







