 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎雨旅行その6。補足と蛇足♪ 

コメントに書き切れないから、もちっと補足♪

ジャカランダの花♪
なんか小さいラッパみたいのがたくさんぶら下がってました。
IMG_4659.jpg


青島ずぶ濡れ観光の後、再び宮崎市内に戻り、ランチしに
びしょ濡れのまま入ったお店で、寒くて本当は鍋焼きうどんでも
食べたいところを、ここまで来たのだから宮崎名物を食べなくてわ(っ`Д´)っ!
という根性だけで、おさんの制止振り切り、宮崎名物ひや汁を注文。
当然出てきたのはキンキンに冷えたお味噌汁。。。
美味しかったけど、身体が芯から冷えて激しく後悔(_ _|||)
IMG_4668.jpg


寒いやら、疲れたやら、帰りたいやら、大きな声で審議してたのが、
聞こえたのか、お店のおばちゃんが食後のコーヒーをサービスしてくれた♪
700円の定食やのに、、なんて優しい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
宮崎が嫌いなのではないのよ!帰りたいだけなんです!


頭痛までしてきて、風邪の初期症状がやる気を出してきたので、県庁から
空港へ直行。
2時くらいの飛行機に変更して、夕方4時には家でのんびり出来るなぁ(*´∀`*)♪
なんて甘かった。。。。



12時すぎ 空港到着。
     掲示板には全ての便が到着予定時刻:未定天候調査中
     とりあえず一番早い3時すぎの便に変更。
     飛行機が到着しないと、チェックインも出来ないらしい。

12時半 小さな空港なんで、お土産屋も一通り見終える。
     本屋で立ち読み。
     おさんは廃人のように椅子に座っている。

13時  おさんは廃人のように椅子に座っている。  

13時半 おさんは廃人のように椅子に座っている。

14時  喫茶店でお茶。ケーキを食べて、もうすぐだとお互い励まし合う。

14時半 空港上空で風が収まるまで、ANAの飛行機が旋回中らしいので
     屋上デッキに飛行機を見に行く。
     旋回は見えなかったけど、粘ってたら着陸場面が見れた。

15時  そろそろ搭乗するJAL機が到着するので、カウンターへ向かう。
     なんと!緊急整備のため、さっき大阪空港を出たらしい!
     はぁ(゚Д゚) ?1時間程遅れるので、お詫びに喫茶券をもらう。
     っていうか、整備ちゃんと出来たの???(怖っ)
        
15時半 カウンター近くの土産屋で時間を潰す。
     おさんは廃人のように椅子に座っている。

16時前 ようやく、宮崎方面まで飛行機が来た!
     チェックインを済まして、JALのおごりでラーメンを食べる。 

16時  やっとこさ搭乗口に入れる。
     搭乗案内まで、二人とも無言で椅子に座っている。


そして、やっと搭乗!
こんなに家に帰るのが嬉しい旅行は生まれて初めてだわ(T_T)
さよなら!宮崎!ありがとう宮崎! たぶんもう来ないけど(T_T)
IMG_4687.jpg


飛行機。シートベルトサインが付いたり消えたり、機長が3回くらい
いっぱい揺れますってアナウンスしてた。。。
前の前の席の人がジュースこぼして、前の席のおばちゃんのカバンにかかって
おばちゃんが発狂してた!
揺れが激しいときはジュースのサービスやめりゃあいいのに。。。

けど、あんまり揺れなかったよ♪想像よりは(*´∀`*)
昔、大韓航空でチェジュ島行った帰りの飛行機で、コーヒーが浮いて、
スッチーが後方回転する程の揺れを経験したあの時に比べたら全然平気♪


[ 2007/06/18 21:08 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

うれしいっす( ̄ー ̄)

おさんファン!?
それは私も悔しいぃぃぃぃ!
でも、おさんは本当によくモテます。
・・・変な人に。

こないだ緑地で、座ってたら、チャリ乗った変なオッサンにいきなり

「携帯貸して!!」

と言われて、「はぁ?いやじゃ(っ`Д´)っ!」って断ったら

「じゃあ、靴ひも結んで!!」

と絡まれてました。。。
大阪デンジャラスシティーです。
[ 2007/06/19 23:15 ] [ 編集 ]

ありがとう!

最後までネタ満載の実り多い旅でしたねー!
毎回楽しく読ませて頂きました!
ココ数回で「おさんファン」も急増したんじゃないかな..
ちょっと羨望...
[ 2007/06/19 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







