スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11w5d もう性別判明!! 

寝てるとき、息子にお腹へドーンと乗られしばらく悶絶した。
次の日は一日お腹がなんとなく痛くて頭痛がしたから心配するも病院あいてないし。
翌日ようやくお盆休みのあけたクリニックに行ってきました♪

本当は休み前にやった各種検査の結果だけを聞きに行く予定だったけど、受付で事情を
話して赤ちゃんみてもらった。
なんともう上からエコー!!
見えんの!?と思ったけど、大丈夫♪大丈夫♪と先生。


中の人、めっちゃ人間型になってた!!
足や手をジタバタ動かしたり、ゴロゴロ寝返りしたり、かなり活発に動いてた。
素人目に見ても元気そう(*´ω`*)

1人目の総合病院のときと違って、かなり丁寧にエコーで赤ちゃん見せてくれる。
お手手で顔をボリボリかいてたり、可愛い仕草にニンマリしてたら、


「性別は言っていいの?知りたい?」


と言われたので、「も、もう分かるんですか!?知りたい!」と即答。


「まだ確定じゃないけどねー。何かついてるね。」


 

  なんかついてる・・・(一_一)


       なんかついてる(゜Д゜)??


            なんかついてるーっ(*;∀;*)!!



男の子でした。

やっぱ経膣エコーよりお腹エコーのほうがはっきり見えるみたい。
お股を先生が念入りに見せてくれたけど、確かになんかがついてる。

ちょっと次は女の子だったらいいなぁ、と思ってたので一瞬「またちんちんか・・・」と
思ったけど、息子が弟と楽しく遊んでるのを想像すると楽しそう!
息子のお下がりが全部使えるし、買うものも少なくて助かるわ♪

とにかく元気に育って、元気に生まれてくれたらそれが一番!!
エコーで動いてるの見たら、「ちゃんと栄養あるもの食べないとあかんな」と再確認。
さっそく大豆とひじきの煮物を作成。

いつまで続くかな??


ちなみにお盆明けの診察でクリニック激混み。
1時間も待ったので息子は爆睡。
診察中は看護婦さんが見てくれました。
こういうとこは小さな病院の良いところやね(*´∀`*)








スポンサーサイト
[ 2012/08/19 10:18 ] 妊婦生活2回目 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







