 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春菊ブーム 

今、空前の春菊ブーム!
春菊が大ブレイクして、どうしたらいいか分からんほど。
毎日春菊が食べたいのです。

週二回目は豚しゃぶして春菊をポン酢で食し、味噌汁にも春菊を入れて、とにかく春菊を食べとるのです。

何で今頃春菊なのよ?
夏だし、春菊もスーパーによったら置いてないし、近所を春菊ジプシーしてる。
つわり期の偏食やろなぁと簡単に思ってたけど、ママ友に自分でも止められない春菊愛を面白おかしく話したら、

それ!赤ちゃんが命令してるねんで!

と言われた。
春菊ってめっちゃ葉酸多い野菜らしい、
葉酸サプリをよく飲み忘れる母にかわり、お腹の中から葉酸を取るように指令を出してたらしい。


こ、こわー(;´Д`)!!


まだ三センチなのに親を操ってやがる(笑)

そして今日も春菊を食べる。
[ 2012/08/09 12:57 ] 妊婦生活2回目 | トラックバック(-) | CM(2)

うささん♪

豚まん指定とは力強い赤ちゃん(笑)
私も指定されてないけど、一日中なんか食べてる。
食べつわりだからしゃーないし♪って開き直ってるけど、既に体重増加で怒られてる。。
…1キロ過小申告してるのに(;´∀`)

昨日もパパが作ってくれた春菊の味噌汁を美味い!美味い!と完食。
でもこれ春菊の匂いが凄くて絶対普通の人は美味しくないと思う。

朝方からの雷で眠れず今に至るけど、気持ち悪くて仕方ない。
早くつわり終わらないかな??
[ 2012/08/14 07:28 ] [ 編集 ]

しらんかった~

春菊に葉酸おおいってしらんかった~!
私、春菊大好きなんよ~
鍋でも絶対春菊!!
でも、高いからいつの間にか食べなくなって、今は水菜に移行してたわ。。。

食べよ・・・
昔は春菊って安かったのにな~
なんで高くなっちゃったんだろ。

しかし春菊を指定してくるとはエライね~w
うちは551の豚まんだよ。。。
[ 2012/08/10 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







