スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海ブドウ丼♪(8w6d) 

明日から9週、早っ!!
クリニック卒業して出産する総合病院に転院したんだけど、
あっち行って手続き、こっち行って手続き、待ち時間ばっかりで診察予約入れてるのに
三時間半もかかった(;´Д`)
分かってたけど、さすが大病院。。

この日は大ババがいたから何とかなったけど、グズグズの息子連れでここに毎月検診来るの無理!
ってことで、後期に入るまで妊婦検診は大病院が提携してるレディースクリニックで受けることに。

再来週そのクリニックで最初の妊婦検診を受けることになりました。
そのクリニックも電車乗り継いで40分なんだけど、うちの近所には評判いい産婦人科あんまりないし、
里帰りじゃないのに検診だけしてくれるとこもなさそうやし。
クリニックは予約制じゃないから、体調や天気の良い日に行けるから何とかなりそう♪


最近の体調は、まぁまぁって感じ。
気持ち悪いんたけど吐くまでいかない、量は減ったけど食事は取れるし、息子のオムツも替えれる。
炭酸が飲みたくて、毎日サイダー飲んでる。

昨日は大好きな海ブドウ丼♪


コストコの海ブドウ量も多いし美味しいのよねー。
これまたコストコのサーモンを漬けにして、鳥取のねばりっこというトロロ芋のトロロと一緒に。
美味しかった、大満足(*´ω`*)

あとは美味しい鯖寿司が食べたい!
京都か滋賀の鯖街道まで買いに行ってもいいくらい。

息子を妊娠中も鯖寿司食べたくなって、食べ過ぎてじんましん出たんだった。。
でも食べたい!
肉厚でプリプリの鯖寿司!
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 11:12 ] 妊婦生活2回目 | トラックバック(-) | CM(4)

うささん♪

病院では現在のところ卵巣が腫れてないのは確認して
もらってるんだけど、人間ドック受けたときも
移植前で薬飲んだりしてたし、普通の状態じゃなかったん
かもしらん(´Д`;)
今日は健診だけお願いするクリニックに行ってきて
もう一度再検査しないでいいのか聞いたけど、妊娠中は
陽性が出る場合もあって不確かやから、やっぱり産後に
再検査したほうがいいって言われたよ(*´ω`*)

あんまり気にしないのが一番かな♪
[ 2012/08/06 15:31 ] [ 編集 ]

あれ?ごめん・・

なんか普通に投稿したつもりが、鍵コメになってたみたい。
ごめんね~
表示変更したいけど、できんかった・・・・

しかし検査結果は気になるね。
でも卵巣が腫れても数値があがるっていうのがなんか可能性高そうな気もするなぁ。

しかもそういうのってネットで検索すればするほど不安になるんだよね・・
気分的にすっきりしたいねぇ・・
[ 2012/08/03 06:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

コストコサーモンは発掘したら千円くらいの小ぶりのパックがありますよ!
それだったら、半分は刺身にして残りは翌日ムニエルにとかで消費出来る♪
味も美味しかったしオススメ(〃∀〃)♪

そちらも心配ですね。。
私の腫瘍マーカーは総合病院で「どっちにしろ今は精密検査出来ないから、生まれてから検査したら?」
と言われちゃって、何も再検査無しになったんだけど、それって本当にそれでいいの?
せめて同じ腫瘍マーカーの検査をって言ったけど、それも必要ないと思うって言われたし。
なんかモヤモヤしちゃった。
一応子宮頸部や卵巣にガンの兆候がないのは見てもらったんだけど、受けた腫瘍マーカー自体が医学的にまだ信用性がないみたいで、「何でこんな検査受けたの?」って聞かれた(´Д`;)
卵巣が腫れてても数値が上がるマーカーだって言ってた。
他の腫瘍マーカーは全部陰性だったから、ガンは心配しなくていいのかな??
でもやっぱ気になるねー。。
[ 2012/08/02 15:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/30 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







