 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゅうり収穫♪ 



昨日きゅうり収穫して晩ごはんに食べたよ♪
スーパーのと違ってトゲが痛いくらいチクチクしてた(;´∀`)
受粉してくれる虫さんがあまり来ないのか花が咲いてもそのまま落ちちゃうのが多いけど、
西向きベランダでもなんとか大きくなってくれて良かった!

息子氏は水やりに夢中で私がベランダに出るときは必ずついてくる。
アンタは中!と部屋に置いとくとピョンピョン跳ねて、ガラスや網戸をバンバン叩いて大絶叫。
ご近所迷惑なんで仕方なく一緒に水やりして頂いてます。


でもこの水やり当番さん、花より自分のほうがびしょ濡れになります( ´Д`)=3
[ 2012/06/30 07:33 ] 野菜とか♪ | トラックバック(-) | CM(2)

うささん♪

かぼちゃ?それはすごい!
うちもトマト絶対食べないよー。
野菜全般嫌いです。
細かくしてごはんに混ぜないと食べない。。
困るわ(´Д`;)

今後のお世話っていうか、冬の植え替えを
どうするか・・・
重い鉢とか土とか持てないし、でも去年はしなかった
から(2年越しOKの土)今年は絶対しなくちゃ
バラが死んじゃうかも。。。
考え中です。

ハルの頭はすっかり治りました(*´ω`*)
もう全然分からない。
子供の回復力すごいね★

[ 2012/07/02 23:31 ] [ 編集 ]

祝収穫!

うちもナスビやらかぼちゃやら収穫祭です♪
自分ちでなった野菜って嬉しいよね~
ハル君、頭の怪我はもうすっかりよくなったのかな。

うちの子もトマトを「と」と言って、赤いのをつかむ
のが大好きみたいです。
しかし絶対食べてくれない。。。

でもそろそろ植物のお世話もしんどくなってくるのでは
ないかしら。無理せずにね~
[ 2012/07/01 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







