 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカオハーブ&ローズガーデン♪ 

今さらながら5月の旅行記事でも(*´ω`*)
乙姫ブログで何度も見てずっと行きたかったアカオハーブ&ローズガーデン♪
バラは二分咲きだったけど、素晴らしいガーデンでした。

元々下手やのに、久しぶりに一眼持ち出したもんだから、写真が本当にウンコ以下な出来で。。。
恥ずかしいので小さいのをガガガっと載せます。


akao (14)
色んな色がミックスされたガーデン。
あ~こんなんがいい!こんなんが好き!


akao (1)


akao (2)


akao (3)
イングリッシュローズガーデンなんか工事中で基礎工事してた。
小さな家をここに建てるとか言ってたなぁ。
たぶんツルバラ絡ませちゃうんだろう。それも見たい!


続きは畳んでるので開いてね♪



akao (4)


akao (5)


akao (6)


akao (7)


akao (8)


akao (9)
息子氏はパパに任せて1人でガーデン散策。
めっちゃ楽しい!


akao (10)


akao (11)


akao (12)


akao (13)


akao (15)


akao (16)


akao (17)


akao (18)


akao (19)


akao (20)


akao (21)
旅行前から風邪ひきまくりだった私。絶対来たかったので、高いユンケル飲んで無理やり元気に。
鼻水が滝のように垂れ流しだし、こんなにバラがあるのに全然香りが分からない!
もうめっちゃショック!!


akao (22)


akao (23)


akao (24)


akao (25)
この人が一番重い荷物なんだけど、ご機嫌で歩いてくれて助かった♪


akao (26)


akao (27)


akao (28)
小道に飛び出してる葉っぱにビビる。


akao (29)
だっち~!(抱っこ)と歩かなくなったのでパパが抱っこ。
この日はかんかん照りで暑かった!
坊主頭で頭皮ほぼむき出しのパパ、帽子を忘れたのでタオル巻き巻き♪


akao (30)
よく写ってないけど、これすごい数のツボミ。
あ~咲いてるとこ生で見たい~!!


akao (31)


akao (32)


akao (33)
ハーブガーデンのうさぎラベンダー。
あんまり匂いしなかったなぁ。って私が鼻詰まってただけか。。


akao (34)
海も綺麗に見えたし、気付かないうちにたくさん歩いててすごく良い運動になったわ♪
バラアイスもラベンダーアイスも美味しかった!
バラジャム買ってしまった(*´ω`*)


このところ、なんか気分が悪いのです。
酢昆布食べすぎたときみたいな。(分かりにくい??)
まさかもう?いやまさか。
早くハッキリして欲しいな。良い報告が出来ますように★
[ 2012/06/29 22:42 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







