スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャー(≧∀≦)!本物の乙姫ガーデン♪その1 

キャー!行ってきた!行ってきたよぅ!乙姫ガーデン(〃∀〃)♪

ド厚かましく大阪から押し掛けました(*´∀`*)
なんでこんなにしてくれるの…(TДT)?ってくらい素敵なおもてなしをして頂いて、
嬉しいやら、申し訳ないやら、さらに乙姫ファンになって帰ってきました♪
乙姫さん、パパさん、皆々様本当にありがとうございました。

otohime (1)

なんでナチュラルガーデニングの取材が来てないんやヾ(。`Д´。)ノ!!
ってくらい素敵なガーデンを撮ってきました!撮り手が私じゃ魅力を伝えきれてないんやけど。。

たくさんあるので4、5回に分けます。
今日はガーデンの様子が分かる引きの写真その1♪
お隣のお家とか、車とかは私が雑な仕事で消しましたので、お見苦しいですが(´Д`;)


otohime (2)
ガーデンの入口のアーチ。
手形は3人のお子さん達のもの。もう4年前なんだねー。


otohime (3)
アーチをくぐって左手にはこんな素敵な小道が!
緑がいっぱいで土が見えないのよぅ。


otohime (4)
小道の奥にはベンチコーナー。
残念すぎることに風邪で鼻が完全に詰まっていて、全くバラの香りが分からず(TДT)
ここに座ったらよい香りするんだろうに。。


otohime (5)
ベンチコーナーをまた左手に曲がるとここにも小道が。
奥までびっしり花!花!花!


説明した場所はガーデンの柵の中で、柵の外の景色がまた素敵なのよ!
こっからは順不同でガガーっと載せてくよ。


otohime (6)
こぼれ種でたくさん増えたオルラヤ。小道に広がってナチュラル感アップ。
邪魔なのーって言ってたけど、絶対切ったりしないのは知ってる(〃∀〃)♪


otohime (7)
バラはまだ2分3分だったんだけど、それでも十分咲いてて綺麗。
なんかね、バラって品種によって葉の色とか照りがあるないの違いもあるから、
同じ緑でも全然違う葉っぱがたくさん見れて嬉しい♪


otohime (8)
元気いっぱいのツルバラがセンスある小物と合わさっていい感じ。
あ、乙姫さんちゃんと「これは〇〇でねー」「これは△△だよー」って品種説明してくれたんだけど、
私が全然覚えてないだけです(´Д`;)


otohime (9)


otohime (10)
ところどころに使われてる小物がいちいちオシャレなの!シャレオツ!
しかも色塗ったり、用途を変えて使ったり、工夫されてて、見て回りながら感心しどうし。


otohime (11)


otohime (12)


otohime (13)
花がら摘みのバケツもオサレ~☆
可愛くて実用性があって、使うのが楽しくなるねー(〃∀〃)♪


otohime (14)


otohime (15)


otohime (16)
一番感心したのは、たくさんガーデンに散りばめられてる小物達。
毎日外にいるのに全然ホコリかぶってないの。
大事に手入れされたガーデンってよく分かりました。


otohime (17)


otohime (18)
こちらは柵の外の一角。
もうね、オサレすぎ。よく100均でガーデン小物買うって書いてたけど、安っぽく見えるもの
全然ないんだもん。うあっぱひと手間かけてるからかな??

うちのベランダがダッサイのは狭いから仕方ないわよって思ってたけど、違うね。
工夫したらこのスペースでこんな事出来るんか!?と勉強になったよ♪
うちも、もうちょっとなんとかしたいなぁ~。
イメトレ用に乙姫ガーデンのビデオも撮ってきたら良かった!



ちなみに写真は全部コンデジのほう。
一眼でもちょっと撮ったんだけど、全部ウンコ以下な出来でした(TДT)


まだまだ続きます♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 22:37 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

哲ちゃんさん♪

哲ちゃんさん♪
ありがとうございます!
大きくなって嬉しいですが、騒いだり、叫んだり
物を投げたり、叩いたり、やんちゃくれ坊主になって
新米ママは困ってばかりです(´Д`;)
イライラしつつも可愛い笑顔に癒されてます♪

雑誌のモデル!?
そんなこと言ってくれるのは孫バカ代表のばぁば達
ぐらいなので嬉しいです(*´∀`*)

断乳ですが、、完了してません(笑)
いや、もう飲んでないけど触らないと寝れません。
泣いたり困ったときも「おぱ!おぱおぱおぱ!」
と絶叫です。
可愛いからいいか♪

[ 2012/05/26 21:36 ] [ 編集 ]

ハル君随分大きくなって!!

今日は!
2才のハル君随分しっかりした感じになってきましたね。
断乳の時は可哀想でブログを読みながらウルウルしてしまいましたが、見違えるように可愛く大きくなり思わず笑みがこぼれました。
乙女ガーデンさんのブログでハル君の可愛い写真いっぱい見せていただきました。
表情が豊でまるで雑誌のモデルを見ているようです。
早い時期におにいちゃんになれることを陰ながら祈ってます。
[ 2012/05/23 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







