 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青美人シラーシベリカ♪ 

初めて植えてみたシラーシベリカ。
なかなか可愛いお花が咲きました(*´∀`*)

IMG_6771.jpg


IMG_6788.jpg
透け感のある花びらにブルーのラインが素敵♪


IMG_6782.jpg


IMG_6783_20120502105939.jpg


IMG_6767_20120502105839.jpg


青い花って見てて癒されるなぁ♪
けど、やっぱりオダマキの美しさには負けるわ。
あっちは毒があるからねー。毒のある花って美しい(〃∀〃)♪


植えたいけど、まだ息子氏が小さいから我慢!
[ 2012/05/03 09:00 ] しょもない日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







