 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモスの丘(淡路島花さじき) 

コスモスの丘~(〃∀〃)♪
IMG_5127.jpg

こないだ淡路島旅行に行ってきました♪
年に2,3回は行ってるな、大好き淡路島(*´ω`*)
と、思ったら前回の淡路島旅行も途中のままやった。。

今さらながら11月の淡路島の写真をザザっと載せてきます。
一応これこれの続きです。


IMG_4946_20120331110902.jpg
宝塚ガーデンフィールズの動物ふれあいコーナー。
動物大好きの息子氏。大喜び!


IMG_4954_20120331110902.jpg
大きな犬の全然怖がらずにモフモフ。


IMG_4965_20120331110902.jpg
知らないお兄ちゃん達とも仲良くなって、一緒に遊んでた♪


IMG_4971_20120331110902.jpg
おぉ~いい笑顔♪
(ずっと握っているのはミニカー)

うちの子なかなか社交的じゃない(*´ω`*)
と喜んでたら、、、

チビッコ集団と遊んでいた息子氏が犬のウンコを拾い上げた瞬間、それまで仲良くしていた子供達が
絶叫とともにクモの子を散らしたように消えた。
係員さんが巡回してるからウンコなんか落ちてないはずなのに、「あった」ということは出たばかりの
ホヤホヤなやつ(´Д`;)

ママとパパも悲鳴を上げて息子氏を回収。
すぐに退場してお手手を念入りに洗い、除菌ウェットでゴシゴシ。
せっかく楽しかったのに急に連れ出された息子氏も号泣。

IMG_5048_20120331110902.jpg
ガーデンフィールズを出たら淡路島へ。
必ず寄る淡路SAで休憩。
スタバでお茶して息子は広場を駆け回る。


IMG_5052_20120331110902.jpg
横に写るお兄ちゃんが息子氏と遊んでくれて一緒になってかけっこ。


IMG_5063_20120331110954.jpg
ものすごく手加減して走ってくれてるお兄ちゃんに勝ってドヤ顔(笑)


IMG_5070_20120331110954.jpg
次はこれまた必ず寄る花さじき。
お花いっぱい♪


IMG_5108.jpg
コスモスに埋もれる息子氏。


IMG_5138.jpg
パパとパチリ。


IMG_5160.jpg
ママとババ達ともパチリ。


IMG_5192.jpg
ワンコ連れでの淡路島。
リードを持たせて貰って超ご機嫌。


IMG_5232.jpg
かわゆすなぁ(〃∀〃)♪


[ 2012/03/31 11:40 ] 1歳 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







