 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹子ケーキ♪ 

布団の中から更新

天気予報は晴れって言ってたからお散歩に行ったよ
でもめちゃ曇り空やけど??



坊っちゃんは珍しくご機嫌で歩きまくってた。
いつもはすぐに抱っこって言うのに1時間歩き続け
逆に心配になる(笑)




それにしても、うちの子ハデやなぁ
すぐ見つかるように明るい色をよく着せてる
若いときのベッキーみたいに柄オン柄もしちゃうよ





晩ご飯はチキンのトマトクリーム煮。
息子受けしそうな味のを作ったのに、口に入れた瞬間ウゲェとえづいた
大人には好評でした

最近息子のために作った料理は拒否される傾向
逆に大人用に作った酒のアテみたいなのがお好みの様子


食後に「なんで~もない日ぃ~お~め~でと~う」と歌いながら出したのは
(最近毎日息子氏リクエストで不思議の国のアリスを見てる影響)




徹子のチョコケーキ
黒柳の徹ちゃんが得意とするビスケットケーキ、簡単だからすぐ出来た




美味しかったけど、ビスケット感丸出しやった。
テレビで女優さん達が絶賛してたのは徹子に気を使っただけ
それとも徹子のテクニックを以てすれば絶品スイーツになるのかもしんない

息子氏はえらくお気に召したみたいで、口の周りをクリームまみれにして
「あ~ん」「あ~ん」と絶叫で次から次へとケーキを要求、めっちゃ食べた

なんか餌をねだるつばめのヒナみたいで可愛かった
[ 2012/02/23 00:58 ] 1歳 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







