 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を♪ 

もう1年終わりっ!?
大掃除どころか普通の掃除も出来てないのに・・・。

明日から沖縄に逃亡です。
9月は台風が沖縄直撃でキャンセルになったしリベンジです。
でもあっちにいてる間ずっと雨なの!!
今まで天気良かったのにぃぃ(TДT)
リベンジ前から負けてる感じ。

とりあえず今日はお花ちゃん達の保護を。
日陰に移して、水を入れたタライや洗面器に入れて自分で水飲んでもらうの。
ハワイに1週間行ったときもこれで大丈夫だったからね♪
タライに入れない子たちはペットボトルの水やり器を挿していきます。
明日の朝最後の水遣りしてあげないと。

File_05322.jpg
皆さんもよいお年を!!

来年は更新頑張るぞ!うん。
[ 2011/12/28 23:49 ] しょもない日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







