 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のオレ。 

201110261427000.jpg
コスモス見に行ったり、


201110231034001.jpg
イモ掘り行ったり、


201110111350000.jpg
滑り台すべったり、


201111010833000.jpg
毎朝青汁オレを飲んだり、


201110301059001.jpg
馬にエサあげたり、


image021.jpg
アマガエルを追っかけたり、

結構忙しい毎日なのだ(*´∀`*)
[ 2011/11/11 13:29 ] 1歳 | トラックバック(-) | CM(2)

乙姫さん♪

洋服はね、持ってる物の95%がばぁばズからの
プレゼントです(´Д`;)
会うたびに持ってくるから、
「身体が何個あると思ってるんか!」って怒ると
老人の幸せを奪うな!的逆切れをされる(笑)

私の趣味と全然違うものも多くて、1度も着ないまま
サイズアウトしてお下がりに回すものもあったりして。
最近は私(ママ)が気に入らないものは着せてもらえない
って気付いたみたいでシンプルな物も増えてきたけど
油断するとスカル柄やら、ダメージジーンズとか
ファー付のトップルとか、なんかね私服のホストみたいな
服が来るのよー!

花台は「自転車で持って帰るからヒモ付けてください」
って言って肩にかけて、フラフラ運転で帰ってきたよ♪

サントリーの懸賞結構当たるよね!
発売前のノナルオール梅酒も当たったの♪
[ 2011/11/22 13:36 ] [ 編集 ]

うへへ~♪(≧ω≦*)♪
ハル君いっぱい~(≧ω≦*)♪
かわいい♪かわいい♪
青汁かわいい(≧ω≦*)♪


お洋服もいつもかわいいの着てるね(≧ω≦*)♪
デヘデヘしながら眺めちゃったよ^^
だいぶんお顔がしっかり(変な表現か??)して来たね^^

花台^^自転車で持って来たのは凄い☆



そうそう!
ミルフル♪ブログのお友達も当選してた^^
昨年も今年も沢山植えてお気に入りのお花です^^
フリフリがかわいいよね^^
[ 2011/11/11 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







