スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベランダの写メ♪ 

最近パソコン触ったら邪魔される。
「ゴーゴー!ゴーゴー!」って手をぐいぐい引っ張るの。
マウス強奪されてぶん投げられたりする(´Д`)

通訳すると「そんなことよりトミカのDVD見せろ!」ってことなんやけどね。
テーマソングにゴーゴー!って歌詞があってゴーゴーは言えるからそこだけ熱唱してるの。

って訳で携帯から投稿☆彡
さっきベランダの写真を撮ってみました♪

moblog_21385bf6.jpg
ハンギングにしてるアイビー。


moblog_675fe91a.jpg
イチゴ。
夏の間ミニトマトを好物のイチゴと勘違いして、収穫して食べる→べぇー!を繰り返してたけど、
ついに本物のイチゴを投入。
来年実がなりますように・・・


moblog_9edfd83f.jpg
ベランダ壁に掛けてるコンテナのパンジー。
青いのと合わせて4株。
植木鉢にはコスモスと合わせたパンジーがもう4株。


moblog_d6b4283a.jpg
ベランダ壁のアイビー。
超モジャモジャなので何度かカットしてます。カットしたやつを水に差したらまた根が出てくる!
ものすごく繁殖してます。


moblog_1261672d.jpg
買い物したらプレゼントで貰ったヒャクニチソウ・・・だったかな?


moblog_ec2f9284.jpg
ディズニーランドローズのつぼみ。
途中で色が変わる可愛いバラよ♪


携帯からだと画像表示がうまくいかなかったので結局PCで編集してます。
息子氏はおっぱい立ち飲み中(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 16:17 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







