スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会♪ 

沖縄がダメになってしまなみ海道&四国旅行に変更したんだけど、四国めっちゃ雨!!
しまなみ海道も雨で景色も何もないって感じで、もう1日目から大幅に予定を変更して
観光返上!お遍路開始!ってなったんだけど、雨のお遍路しんどかった(TДT)

ハルはほとんど車に乗せたままパパと交代で参拝したんだけど、「これ傘意味ある?」
って状態で白衣もびしょびしょ。完全に風邪をひきました。。。

目的の寺まで回り終えたら香川か淡路島で1泊か2泊して讃岐うどん食べたり観光する予定
だったけど、私はもう病人の域。
今治に1泊しただけで家に帰りました。

が、家に帰ったら安心したのか沖縄に行けなかった悔しさがメラメラ!
何ってアナタ!台風でキャンセルした乗るはずだった飛行機!飛んだんだからーっ(TДT)
これは後から分かることだけど、「もし行きは飛んでも帰りの便は厳しい。いつ大阪に帰れるか…」
とか言ってた帰りの飛行機も飛んだんだからーっ(TДT)

せっかくの連休意地でも満喫するつもりで翌日はUSJへ。
楽しかったけど体力の限界を感じ5時間で退散。
翌日からは風邪で寝込んでたよ(*´ω`*)わーい♪


DSC_0266.jpg
月末は親戚のお姉ちゃんの小学校最後の運動会へ。
内弁慶の坊ちゃん、爆音の音楽や太鼓の音にびびりっぱなし。
最初の1時間、パパに抱き着いて離れませんでした(笑)
パパから引きはがすと泣きながら抱き着きに戻るのよ。サルの赤ちゃんぽくて可愛かった。

そのうち慣れて大好きな電車と車でニコニコ。
最近常時なにか乗り物を握ってます。

最後は校庭を走り回ってました♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 17:24 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/911-2e3971cf








