スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブ親子♪ 


淡路島の奇跡の星植物園にあったハートベンチ♪

RIMG0035.jpg

なんかラブラブ~(*´∀`*)
カップル用やけどまだ彼女はいないからママとで我慢して貰いました。


今週末は沖縄☆
ちょっとづつ準備しとります。
飛行機で大人しくしてもらうように新作オモチャ買いにいきました。
遊び慣れたオモチャは食付きが悪いからねー(´Д`;)
でも、他の人の迷惑になるから鳴り物はダメ。
赤ちゃんオモチャで音が鳴らないってほとんどないよね。困ったわ。。
結局シール絵本と消防車のトミカにしといた。

最近うちの坊ちゃんシールのムーブメントが起きてるらしく「ペッタン!ペッタン!(シールくれ)」
ってうるさい。
服買ったり病院で注射したり色んな場所で貰ったオマケのシールも無くなっちゃって困ってたところ
ガームテープをちぎって渡してみたら、大喜び!!
「ペッターン♪」と言いながら身体じゅうにガムテープ貼っとります。
これは安上がりでいいわ。見た目がちょっと・・・やけど。

面白いのは渡したシールを部屋の隅っこに綺麗に並べて貼ること。
A型なのかな?
血液型早く調べてみないと。


スポンサーサイト
[ 2011/09/12 23:21 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

嫁はん♪

沖縄楽しそうね♪
我が家はまたの機会にリベンジするわ!

初めての飛行機でドキドキやってんけど、旅行のキャンセル手続きに行ったJTBでも待ち時間に耐えられずぎゃーぎゃーうるさかったから「飛行機なんか乗れたもんじゃないわ…」って思った(;^_^A

四国も雨で予定が狂ってるし、明日の行程次第で宿を探すことに。
泊まる場所決めないバックパッカーみたいでドキドキやわ(笑)
[ 2011/09/17 02:08 ] [ 編集 ]

小さい子連れての飛行機や新幹線は大変よね。
うちはアンパンマンのDVD見せるよ~
ポータブルでも重いから手荷物にしたくないけど、絶対飽きて何だかんだ言い出すからなぁ~
あとはお菓子で凌ぐ。

なんとか台風それて欲しいね…
[ 2011/09/15 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/909-0d5f48b1








