 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡路島の旅♪ 

もうすっかり夏になっちまいやしたが、今頃5月の旅行の続きを(´∀`;)

RIMG1633.jpg
離乳食を出してくれるキッズペンション、朝ごはんも美味しかったらしくモリモリ食べた♪


RIMG1640.jpg
チェックアウトまでキッズルームで遊びました。
お友達もたくさんいて楽しそう。


RIMG1642.jpg
お宿を後にしたら伊弉諾神宮へ。


RIMG1645.jpg
何度も子宝祈願に来た夫婦杉。本殿の横にあるよ。
息子氏を連れてお礼参りに来れました♪
お願い聞いてくれてありがとうございました(*´∀`*)


RIMG1651.jpg
帰る前にはなさじきへ。
雨も降ってたし、すごい風だったけどカッパもあるし気にしなーい。


RIMG1653.jpg
息子氏には歩くのがしんどいくらいの向かい風。


RIMG1657.jpg
にゃんこと記念撮影しようと思ったのに生え際がハゲ上がるような強風で断念。
(風で後ろに倒れないようにパパが支えています)


RIMG1660.jpg
一応にゃんこだけでハイポーズ♪


RIMG1663.jpg
写真撮るよー。お手手振ってぇ。


RIMG1679.jpg
菜の花畑発見。
私も息子氏との家族旅行っぽい記念写真が欲しい!とのママの願いでパパと交代。


RIMG1685.jpg
笑え笑えー!(振り回す)


RIMG1704.jpg
いないいなーい・・・


RIMG1706.jpg
ばぁーーーー♪♪


RIMG1725.jpg

菜の花畑と奥にコアラ。
途中から雨も上がって楽しいお散歩ができたよ。


RIMG1758.jpg
帰りにハイウェイオアシスでお買いもの。
入口にライオン!?・・・じゃなくてチャウチャウ♪
息子氏もワンワーン!と大喜び。
私はパパと「あれチャウチャウちゃう?」って素でチャウチャウ漫談みたいになった(笑)



A「あの犬チャウチャウちゃう?」
(あの犬チャウチャウじゃない?)

B「チャウチャウ?ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうんとちゃう?」
(チャウチャウ?違う違う!チャウチャウじゃないんじゃない?)

A「ちゃう?チャウチャウちゃうんか・・・」
(違う?チャウチャウじゃないのかぁ・・・)

こういうの(*´ω`*)

[ 2011/07/28 16:30 ] おでかけ日記♪ | TB(0) | CM(2)

トイプードルさん♪

ここのお花畑が大好きで淡路島に行ったら
いつも行くんですよ(〃∀〃)♪
ワンちゃん連れで来てる人もたくさん
いらっしゃいます。
[ 2011/08/01 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
きれいなお花畑ですね~
チャウチャウかわいいです^^
[ 2011/07/28 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/903-c9375026








