スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い~!! 

今日は天気がいいので梅を干したよ。
3キロって少ないな。でも粒が大きな南高梅だから梅干し1個で5個くらいおにぎり出来そう♪

RIMG2152.jpg

皆様も夏バテしないでね(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2011/07/14 17:36 ] 1歳 | TB(0) | CM(2)

きゃさん♪

はじめまして♪
コメありがとうございます(*´∀`*)
5月にママになられたんですね。
しかも歳も住んでるとこも関西☆

毎日大変だけど楽しいですね。1年は本当に
あっと言う間でした。
くだらない日常ももっと写真やビデオに残して
おけばよかったと後悔してます。
普段のオムツ替えやぐずって泣いてるとこも
あとから見ると面白いし成長を実感しますよ♪

もともとがダラダラ人間なので、なかなか更新
せずすいません(´Д`;)
頑張りますね~☆

あ、ちなみに出産したら体質が変わったのか
イネ花粉症が劇的に良くなりました!
前は初夏は外歩くと顔が痒かったのに、全然平気!
[ 2011/07/16 17:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めまして、きゃと言います。たまたま検索にひっかかって(イネ科花粉のくだり)読ませていただきました。

 私は今年の5月に男の子(昊ちゃん)を産んだ、たぶん年齢がだいぶ近い京都在住の母親です。まさんさんのブログ、すっごくおもしろかったです。きっと昊ちゃんもこうやって大きくなっていくんやろなぁと想像するのも楽しかったです。
 読んでいて育児や家族をすごく大切にされているのがよくわかりました。私もまだあまり慣れてない育児に奮闘する毎日ですが、そういう気持ちを忘れずにがんばろうと思いました。
 これからもちょくちょくのぞかしてもらいます。忙しいとは思いますが、更新がんばってくださいね☆
[ 2011/07/15 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/902-c3a72e50








