スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊婦の桜、子持ちの桜 

本当に今更なんだけど桜の頃の話。
息子氏11ヶ月、1歳の誕生日まであと2週間ほど。

RIMG1149.jpg
いい天気だしちょうど満開らしいので、ベビーカーでお散歩。
川沿いの桜並木の散歩道をてくてく。


RIMG1154.jpg
帽子を嫌がるのでとりあえずフードをかぶせる。
(このときはまだ)帽子を前に引っ張って脱ぐしか出来ないので、フードをぐいぐい前に引いてたが、
脱げないので諦めたご様子。


RIMG1151.jpg
ベビーカーからの眺め。


RIMG1166.jpg
川面に桜が覆いかぶさるお気に入りの場所で記念撮影。
名前を呼んで「はーい」と返事したところ♪


DSCF5894.jpg
これは去年の同じ時期に同じ場所で撮ったわたくし。関取じゃないよww
予定日超過で入院し促進剤で頑張るもお産に繋がらず4日目に一時退院したその翌日の写真。
少しでも早く陣痛来るようにママ友も散歩したんだった(*´∀`*)

予定日も超えてるし、お腹はち切れそうだわ。
このときはまだ中の人がビックベビーとは知らないのよね(笑)
この写真の40時間後くらいに陣痛が来て、そっからまた二日後にやっと出産。


RIMG1196.jpg
1年って早いようで長いようで、やっぱり早い!!
去年の今頃お腹にいた人が、こうやってヨチヨチ歩いて、、、、


RIMG1197.jpg
ヨチヨチ歩いて、、、ママのところに!!


RIMG1202.jpg
・・・・は来ずに素通り。ちょっとショック。
でも、まぁ♪可愛いお尻だこと(〃∀〃)♪


RIMG1203.jpg
母と離れる不安など微塵も感じさせず、どんどん進んで道路へ。。
何度戻しても道路へ。。


このときの動画。
[広告] VPS

うちの息子氏、男のくせにおしゃべりです。
同月齢のお友達の倍くらいうるさい。常になんか発声してるよ(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 00:45 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(4)

かっぱさん♪

パン屋さん分かります♪
あそこの味噌カツさんどが大好きで(*´ω`*)

ネコのケーキ屋も美味しいですよ。
こないだ関西ウォーカーのロールケーキコンテスト
生クリーム部門でグランプリになってた!
食べた事ないから近いうちに買いに行きます♪
[ 2012/02/21 13:33 ] [ 編集 ]

ある、あるぅ

毎回、気になりつつ
一回も覗いた事の無い
猫のケーキ屋

看板、目立ち過ぎやろぉぉぉ~w

一回、買ってみたいなぁ

わて、専ら
駅下りて大通りをちょいと行った先の
あのパン屋さん(で、わかるよねw)で
パン買うぐらいだなぁ

歩きながら、ケーキは食べれないっつーのが理由だけど

クレソン、知ってる、知ってるよー

暖かくなると
鴨とかも、やって来るよねー

仕事そっちのけで
トンボが戯れてるのを眺めたりしてますぅ~

[ 2012/02/19 12:20 ] [ 編集 ]

かっぱさん♪

おぉぉおぉおお!!
そうです♪そうですよ♪
ハス池を右折して道に出たらネコのケーキ屋が
あるんですよね~(*´ω`*)
あの外周散歩道は便利ですよね。

春になったら小川にクレソンが大量発生するの
知ってますか?
近所の人がみんな収穫しにくるんですよ。
すっごい美味しいの(〃∀〃)♪

緑地には私もよく出没します。
見かけたら声掛けてくださいねー。
息子を目印にしてください(笑)
[ 2012/02/18 23:45 ] [ 編集 ]

むぅぅぅ・・・この場所は

こんばんは!

はい、たぶん
乙姫さんとこに
お邪魔してる
かっぱと思われますw

この場所

たぶん、知ってるぅぅぅ~

守口の南寺方にある得意先数件に行く時
鶴見緑地で下車した後
いつも使ってる散歩道(ちゃうw)だぁぁぁ~

本来、交差点渡ったら、そのまま北上すればいいんでしょうけど
車通って、排ガス臭いし、うるさいし

よって、ここの小路を通り

地味にひっそり設けられてる
ハスの池コーナー(開花期だけ、やたらとカメラマン出没ww)を直角に左折

で、半ばあたりから公園を離れていきます

たぶん、鶴見緑地公園だよね??

違うかな

[ 2012/02/18 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/899-4f6421ca








