 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのいちねん 

早いもんで息子氏、先週1歳になりました!!
誕生日会に来るジジババのためにフォトブックを作るべく撮りっぱなしの写真を整理してみた。
人間1年でこんなに変化するのかとビックリ。
このスピードでこちらも老化してると思うとゲンナリ(´Д`;)

とにかく子供は可愛い♪  可愛い♪  可愛い♪
毎日デレデレな夫婦です。

では1年間の息子氏どぞ。


IMG_2817_20110428084756.jpg
産まれたて。


IMG_2862.jpg
0ヶ月。


DSCF6381.jpg
1ヶ月。


DSCF6461.jpg
2ヶ月。


DSCF6889_20110428084757.jpg
3ヶ月。


DSCF6959.jpg
4ヶ月。


IMG_3469_20110428084850.jpg
5ヶ月。


RIMG0616.jpg
6ヶ月。


RIMG0333 (2)
7ヶ月。


RIMG0275.jpg
8ヶ月。


RIMG0542.jpg
9ヶ月。


RIMG0668.jpg
10ヶ月。


RIMG1189.jpg
11ヶ月。


RIMG1397.jpg
1歳!!おめでとう♪




最近言葉のやりとりが出来るようになってきて嬉しい。

「ちょうだい」と言うと「だど(どうぞ)」と物を渡す
「だっこ」と言うとテトテト歩いてきて抱きつく
「いないいない」と言うと「ばっ!(ばあ)」と言う
「ピンポン」と言うと「ピン」と言いながら指差しする
「ハルくーん」と名前を呼ぶと手をあげて返事する
「ないない」と言うと物をしまう

この人・・・日本語分かってるよね?!と感動するママです(〃∀〃)♪

[ 2011/04/28 09:10 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(4)

うさままさん♪

いないいないばぁ見ながら「ばぁっ」て言ったり
体操で「あお!(わぁお)」って言ったり
上手に話せないだけでこの人が伝えたいことは
たくさんあるんだなぁと感心しちゃう(*´∀`*)

ベビーサインは教えてますか?
最近2語のサインが出来るようになった!
「ぱいぱい」「もっと」とか♪
会話できると楽しいよ。

成長は嬉しいけど、もっとゆっくりでいいのに、
なるべく長くママ無しではいられない赤ちゃんで
いてくれたらとも思います。
[ 2011/05/03 10:29 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

ありがとう(*´ω`*)♪
すくすく育ってくれて本当に嬉しいです。
成長のスピードがすごくて昨日出来なかった事が
できたり、さっき出来なかった事が出来たり
目も離せませんっ。
毎日がヒヤリハット事例の連続(笑)
[ 2011/05/03 10:20 ] [ 編集 ]

いいな~

日本語理解してるぅぅぅぅ
うちはまだまだ何も理解できてない様子。
コミュニケーションとれるようになったら楽しそう。いいな~

ていうか毎回思うけど成長はやいわね~
うちはじき8ヶ月だけどまだまだねんねちゃんで。。
やっと何回か寝返りしたわ~
[ 2011/05/01 16:48 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

もう1歳ですかー、
てか、まだ1年なのにもうすっかり凛々しくなって、
こどもの成長って早いなー!!
いろんな笑顔の、どれもがみんな愛らしいデスv-238
[ 2011/04/29 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/895-8c74dadd








