スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺様の休日(生後12ヶ月) 


オトンとオカンと俺様のマイカー(ベビーカー)で緑地へお花見へ♪

俺様のお弁当はオカン特製フレンチトーストと焼き芋とバナナ…って炭水化物ばっかりやないかい!
でもモリモリ食ってやったらオトン達が褒め殺し状態でなかなかいい気分やったで。

食後は最近俺様が編み出した二足歩行の練習や!
2日前に発見したハイハイより進化した移動方法や!
も、もちろん誰の支えもなく1人で歩けんこともないけど、オカンが喜ぶから手ぇ繋いだってん♪

正直ひぃじぃさんより俺様のほうが歩くの早いで!
びっくりしよるんちゃうか。

散々歩かされたから疲れたけど、テンション上がってもうて昼寝も大して出来んかったで。
夕方荷物が届いてオトンとオカンが大喜びしてたけど俺様は箱に夢中♪
何やこれ!楽しいぃ!!

開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたりしたった♪♪

荷物には俺様宛てのプレゼントも入ってたけど、それはまた今度紹介したるわ。
今日も一緒に寝てるツレやで♪
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 22:44 ] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/894-8646c870








