 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカン美容室は大失敗! 

RIMG0351.jpg
まいどぉ♪
近所のショッピングモールやけど帽子かぶってオシャレに決めてみたでぇ。
いくら赤ん坊でも小物でオシャレするのがオトコってもんやで。
似合ってるるやろ?へへぇ(´∀`)♪



あっ!



何すんねんっ!



ぼ、帽子はやめてぇな!



取らんとってぇ!



あぁぁぁぁああああああ!!!!!

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

RIMG0353.jpg
はぁぁああっ!!!
み、見てもうたんかぁ。。。


RIMG0358.jpg
そうやねん。
オカンに散髪されてこんな頭になってもうてん(TДT)
この写真はまだイケてるほうやけどな。


image010.jpg
散髪したてのオレ様。
前髪が目にかかって痒かったからゴシゴシしてたら、オカンが急にやる気出して散髪する宣言!
録画したいないいないばぁっにオレ様が熱中してる間にこんな髪型にされた。


確かに目は痒かったけど、こんな眉上7センチにしてくれなんて言うてない!
おまけにバランス整えるってスキバサミでジャキジャキ切るもんやから髪がスッカスカ・・・。
完全に虎刈りやでこれは!!
昭和高度成長期な感じ丸出しやん!!3丁目の夕日に出てきそうやん!


オトンは「原西やん!!」と大爆笑!
バァバはリアルに茶を吹いたあと「うちの可愛い孫になんてことを!!」って激怒。
邪魔な髪がなくなって機嫌のいいオレ様が逆に不憫で仕方ないらしい。


オカンもみんなに責められて反省したみたいやで。
しゃーないから許したろかな♪


に、してもちょっと前までこんな美少年風のヘアスタイルやったのに。
20110113105634_20110217163920.jpg


オカンは「1歳の誕生日記念撮影までに伸びるやろうか!」って事ばっかり心配してやたらと
離乳食にわかめを混ぜよるし、「短くなってずいぶん男の子らしくなったねぇ♪」ってみんなの
精一杯の褒め言葉が切ない冬やで(笑)


ほんならまた~♪

[ 2011/02/17 16:48 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(6)

江口様

ご連絡ありがとうございました。
昨日はサッカーを見ていて、気が付いたら
放送が終わっていました(´Д`;)
ウッカリしててすいません。

また見させてもらいます♪
[ 2011/03/30 17:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

まさん様、ありがとうございます。
ただ、放送で使用させて頂くかどうかは、まだ確定ではありません。
放送は3月29日(火)19時~を予定しておりますが、本当に使用する、となった場合にはまた改めてご連絡させていただきます。

メールアドレスのせてなくて大変失礼致しました・・・。
eguchi@ucom-net.jp
[ 2011/02/25 11:33 ] [ 編集 ]

Re: 突然失礼致します。

江口幸史郎 様

メールアドレスがなかったので、こちらで失礼します。
画像使っていただいて構いませんよ。
アレルギーテーマの放送日教えて頂いたら見ます♪

この時のマンゴーアレルギーは結局治るまでに1ヶ月半
掛かりました(´Д`;)
その後妊娠、出産、今も授乳中ということもあって、
生のマンゴーはもちろん、果肉や果汁入りの食品は
一切食べていません。

私の場合はイネ科アレルギーもあるので、それと連動(?)
してるようです。

[ 2011/02/24 12:28 ] [ 編集 ]

突然失礼致します。

突然失礼致します。
朝日放送「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」を制作しております、㈱ユーコムの江口と申します。
いま番組の企画で、マンゴーアレルギーで肌が赤くかぶれている方の写真を探しており、ネット検索したところ、こちらのサイトにたどり着きました(2009/07/19の記事)。

突然のお願いで恐縮ですが、マンゴーかぶれのお写真を番組でお借りする、ということは可能でしょうか・・・?(使用に関して、確定ではありませんが)

もし宜しければ、下記の連絡先までお電話かメールを頂けると嬉しいです。

㈱ユーコム
渋谷区渋谷1-1-8
青山ダイヤモンドビル6F

江口幸史郎
080-3753-4163/03-5464-9711
[ 2011/02/23 15:33 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

ばぁばは会うたびに息子氏の頭を見ては
「可哀そうに可哀そうに」と言ってます(゜Д゜;)
生え揃うまで言われそう(笑)

標準より大きいのでお友達の赤ちゃんはもっと
赤ちゃんぽいです。
昨日遊びに来てくれた息子氏より数日早く生まれた
赤ちゃんは息子氏より2キロも軽かった!

[ 2011/02/22 18:28 ] [ 編集 ]

おとこのこだぁ!

ずいぶんご無沙汰しちゃってましたが、
久しぶりに拝見する息子氏、前はまだ「赤ちゃん」だったけど、
今はすっかり「ヒト」の顔になってますねー!
そして見事なヘアカット・・・なんか友達いっぱいできそう♪
[ 2011/02/21 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/890-696ba85b








