 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑地紅葉散歩その2♪ 

近所の緑地散歩の続き♪

RIMG0464 (2)
日本庭園で撮った息子氏目線の秋の風景。
ベビーカーから見る景色ってなんか新鮮かも(*´∀`*)


続きからはサムネ表示☆



RIMG0443 (2)
国際庭園のカナダ。


RIMG0444 (2)
滝があるよ。


RIMG0445.jpg


RIMG0446.jpg
カナダだからメープルがある♪
ちゃんと紅葉してるけど、もみじとはなんか違うのねー。


RIMG0448 (2)



RIMG0441 (2)
手前がもみじ、奥がメープル。


RIMG0449.jpg



RIMG0451.jpg
隣は日本庭園。


RIMG0452.jpg
カナダ庭園の滝が川になってこっちも池に来るの。


RIMG0453.jpg


RIMG0454.jpg


RIMG0455 (2)


RIMG0457 (2)


RIMG0458 (2)
右はお茶室。


RIMG0459 (2)
回遊式の庭園で池の周りを両サイドから歩けますの。


RIMG0460 (2)
私はベビーカーなので左から。


RIMG0461 (2)



RIMG0462 (2)
サギがいてた。


RIMG0463 (2)
カモもいっぱい。


RIMG0469.jpg
紅葉撮りに来たおっちゃんもいっぱい。


RIMG0470.jpg
おっちゃん達が撮ってると思われる風景。


RIMG0471.jpg
バズーカいっぱい。
鳥狙いなのかな??


RIMG0473.jpg
サギとカモ。


続く♪
[ 2010/12/03 19:11 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

乙姫さん♪

返事が遅すぎてプレゼンどころか
本番も終わってるし(´Д`;)
ポインセチア見れなかったねえ。
また見に行って植えられてたら写真撮っとく♪

めっちゃ楽しかったぁ♪♪
ありがとう(*´ω`*)
早く写真整理して私も記事あげなきゃ!

粗大ごみに出すベットを解体したら部屋が
余計ごっちゃごちゃになって、今立て掛けた
マットレスが倒れてこないかドキドキしながら
PCの前に座ってるよ(笑)
[ 2010/12/13 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^
早速見せて貰いに来たよ~^^
プレゼン企画楽しいな♪

バラ園もあるんだね^^

カモもおっちゃんもいっぱい♪バズーカいっぱい♪
あはは(≧ω≦*)♪面白い♪


のんびり散策出来そうな場所なのね^^
ポインセチアの赤で埋まるの楽しみだなぁ^^


続きも楽しみに見せて貰いますよ~~~^^


[ 2010/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







