 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子の初デート♪(5ヶ月) 

梅田阪急でやってる北海道展に離乳食用の野菜フレークを買いにママ友さんと梅田へ♪
知ってる?野菜フレーク。
私は結婚前から好きで、スープ作ったりパン生地に練りこんだりして使ってたけど、
お湯で溶くだけで野菜ペーストになるので最近は離乳食に便利と人気らしい。
楽天でも買えるんだけど、確か楽天では5個買ったら1個オマケのところ北海道展とかで
直接買うと3個買ったら1個オマケが貰えるの(*´ω`*)
他のママ達のも合わせて4人分10個買ったら、4個オマケくれた!!嬉しいぃ♪


201010131305001.jpg
三番街のハワイ料理のお店でランチして(ここは大きなソファで子連れもゆったり出来るよ)、
モールの中にある小さな水族館という名の水槽が何個か並んでる通りへ。
私も子供の頃ここが好きでよく連れてきてもらったなぁ。


201010131305002.jpg
私が子供の頃はバブルだったからこういう謎の金掛かった施設が色々出来たのよねぇ。
今でもあるのはスゴイけど!


201010131307000.jpg
ママ友さんに撮ってもらう。
子供たちは魚に釘づけだから水槽の方を向いちゃってなかなかうまく撮れない。
水槽に視線がロックされたらママがクルっと身体を回転させて撮影ってのを繰り返す。
はたで見てると変な親子だわね。。


201010131740000.jpg
仲良し4人赤ちゃん組の紅一点アイちゃん。
みんなで集まったり、お家にママと二人で遊びに来てくれたことはあるけど、
お外でデートするのは初めて。
息子氏の初デート(オカン付)です♪

同じ4月に生まれた同月齢のアイちゃん(標準サイズ)と並ぶと息子氏のデカいこと!!
足とか何コレ!?
息子氏は赤ちゃん靴下がもう入らないので、12~15サイズの幼児用靴下です(笑)


前日からパパがお風呂で「アイちゃんに優しくするんやで!」とデート必勝法を伝授
してたけど、このあとアイちゃんにギャン泣きされる息子氏。
フラれちゃった~。
お目目クリクリで本当に美人なアイちゃん、ライバルが多いから頑張るのよ!!
[ 2010/10/24 10:36 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/880-9b75ba1e








