スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました!ピエールドロンサール開花♪ 

ポールスミザーさん御対面記念樹ピエールドロンサール。
ついに、ついに、開花しましたぁ♪

ってうつむいてないけど?すごい上向いてます。
1


前日までは、こんな桃状態★これも可愛い(*´∀`*)
1


他のバラみたく太陽向かって咲いてます。
1


1


何て可愛い色なんやろう(〃ω〃) ポッ
1


オマケのニューウェーブ2番花。フリッフリ♪
1

スポンサーサイト
[ 2007/06/09 21:22 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(3)

オツパイ??

spicaさん♪

ポールさんええ人でしたよー!
本当に偶然会えたので感動でした★

ニューウェーブいい子ですねぇ(*´∀`*)
いい匂いやし、フリフリのスカートやし、
変態のようにクンクン匂いかいでますよ!


hirokazuさん♪

オツパイですか(´∀`)♪
そう言われたらそうかも!
オワン型で真ん中がピンクですもんねー。
って、これからピエール見たらおっぱい想像しちゃうじゃ
ないですかー!
我が家のバラは全員女の子ですので、どうぞじっくり
ご覧ください(笑)
[ 2007/06/10 22:55 ] [ 編集 ]

ピエールって

...なんか「おっぱい」みたいな感じではずかしかったんだけど、
コレはちょうどいい色合いですね!
安心して見られます...(^.^;
[ 2007/06/10 22:24 ] [ 編集 ]

ステキ~

こんばんはー
スミザーさんとお話したんですね!スゴイ!

ピエールドロンサールヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
むっちゃステキ。あこがれるわあ~
ニューウェーブおソロですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うちは新苗でかなりチビ苗です~
フリッフリ♪たまらんですねえ。
[ 2007/06/10 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







