 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のまとめ。6月初旬版 

なんかピーチ姫様が変色してきた!
黄緑みたいな黄色みたいな色に衣替え中。
これおかしくないの???
1



左から元気すぎるミント、クラウディア、おさんのバジル。
1


咲き進んで、鼻かんだ後のティッシュみたいなったニューウェーブ。
1


何もしてないけど、普通に元気なパセリ。
バラ買ったらオマケでくれた♪
1


1軍コルダナイエロー。なんか背が伸びすぎ。花が終わったら散髪予定。
1


おさん命名パラレルカーン。こんなに可愛いのに。。。
1


咲き進むと、、、、菊?全然可愛くなぁい。
1


ある朝、ミミエデンのツボミがごっそり3つ位消えてた。
次の朝もごっそり消えてた。
ぐったりしながら、つぼみを撤去しようと枝に手を伸ばしたら!

この人がいてました( ノД`)シクシク…
1

体力が無くなったのか、懸命な治療の甲斐なく、すべてのミミエデンの
ツボミが茶色に変色。。。
みなさん…召された模様。・゜・(/Д`)・゜・。

桃っぽくなってきたピエール様!
1


2番花続々成長中のニューヨーク。
1


[ 2007/06/09 21:04 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(4)

テデトール!

そんなん無理ぃ゚(ノД`゚)゚。
2匹目は火バサミで撤去したけど、ウニュって感覚が…
つぶれないようにそっと持ったけど、ウニュって感覚が…
スリッパで圧縮も、葉っぱから圧縮汁がはみ出たとこ
想像してしまう。。。
トイレで流して下水処理場に行ってもらうことにしよう!
我が家は幸いな事に引っ越してから一度もゴキブリ出てないから、
虫の免疫がないんですよう。
よく考えたら日向夏にアゲハ来ても困るかも!

プレデターしってますよ!
透明になるエイリアンですよね?
なんかBSE全開って感じの食肉工場でバトルってませんでしたっけ?
あれは2かな??
[ 2007/06/11 21:18 ] [ 編集 ]

ありえない~

放置~~~~~
ありえませ~ん。
ロザリアンは強くならねば~!
割り箸でとるのよ~。
そして、葉っぱでサンドイッチして、
スリッパで圧縮!完了!
ビニール袋にいれていても、
噛み切ってでてくるのもいるから、
完璧に任務を遂行するなら、
これです。

つわものは、テデト~ルだし、
ゴム手していたら、平気というよ。
私はむりだけど。へへっと!

プレデターは知っていたかしら?
ちょっと古かったかも。
映画です。
検索したら、でてくるかな?
[ 2007/06/11 20:04 ] [ 編集 ]

コーラルさん

見つけたときは絶叫。
触れないから一晩放置してたら、またツボミをやられて
ようやく、死ね死ね死ねーっ!と怒り心頭やったけど、
でも触れない。。。なんて強いんだ虫達!
枝ごとカットしてビニールに入れました。
水曜日のゴミで出したから、もう天に召されてるはずです。

なので、ミミエデン今年は完全開花ゼロ(T_T)
低農薬て難しいなぁ。
ミミエデンに続き、ストロベリーアイスとミニバラにも発見。
オルトランを撒きたいのを我慢してる今日この頃です。

フンで発見?!
うちは被害が出てからじゃないと見つかりません(汗)
[ 2007/06/10 22:28 ] [ 編集 ]

こら~~~~~っ

ミミちゃんになんてこと~
ゆるせん!
こうなったら、ああして こうして そこんとこ~~~~
ぜいぜいっ (酸欠)

アドレナリンでた~。

うちも、いるいる。
フンでみつけるのよ~。
コンクリだから、目立つの。
でっかいやつとか、
大きさを予測して、
プレデターみたいなやつを、
レーダーできゃっちぃ!(あまり精度はよくない。時間かかる)
[ 2007/06/10 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







