 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん浮輪スイマーバ♪ 

お久しぶりでござーます。
みんな元気なんだけど、絶不調だったPCが瀕死になったので写真やデータが消える前に
新PCを購入。設定やデータの引越し中です。
さっきやっとメールが繋がったのよぅ。
知らないうちに時代は進みすぎてた!タッチパネルでゲームしたりお絵描きしたり出来るんだよ!
昭和の中年女子には何かと難しく、新しいキーボードも慣れないし字を打つのも時間掛かる(´Д`;)
ぼちぼち頑張ります♪


さて、先輩ママからいいよぉと薦められて買ったスイマーバ♪
これは2か月のときに初めて泳がせたときの写真。
泣くかな?と思ってたのに全然余裕。ニコニコとスイスイ泳ぎ出したのでママびっくり。

可愛い~(〃∀〃)♪

20100720生後2ヶ月24
股間も可愛いんだけど、一応隠しました(笑)

DSCF6606.jpg
床や浴槽の壁を蹴って上手にスイースイーって感じ。
うちの子天才じゃね!?と親バカ全開でビデオ撮影しました。

DSCF6609.jpg
赤ちゃん専用なんだけど、うまいこと出来てるわー。
首で支えるから窒息しないの?と思ったけどご機嫌でニコニコするから大丈夫みたい。
鈴が入ってて動くとチリンチリン鳴るのよ。

うちはパパがお風呂に入れてくれるから必要なかったけど、ママが一人で入れるときに自分の髪とか
身体洗ってるあいだこれで湯船で待機してもらったりできるの♪

3か月になった今は驚くほどダイナミックに動くようになって、うちの湯船では狭そう。
使えるのもあとちょっとかなぁ?


[ 2010/08/10 12:28 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(7)

さぁ夫人♪

可愛いやろー♪
ドゴーンドゴーンと浴槽蹴られるから
最近は水しぶきで顔が濡れて怒ったりする。
自分のせいやのにww

ブログ復活オメ!
わんこどうなったか見せて(*´∀`*)
壁紙のCM見たらシシィもこんなんに
なったんかなぁと思い出すの♪
[ 2010/08/17 21:28 ] [ 編集 ]

hirokazuさん♪

まだまだ使ってる人は少なくて
実家の親は写真見て「虐待じゃないのか!」
と怒ったくらで、これは赤ちゃん専用の浮輪で
と説明に大変でした(笑)

大人が使っても可愛くないだろうな(*´ω`*)
[ 2010/08/17 21:26 ] [ 編集 ]

あっみさん♪

スイマーバ便利ですよね。
何より浮いてる姿が可愛い♪
股間もおしりも可愛い(笑)
そういえば百日の写真撮影で全裸写真を
撮ってアルバムに入れました。
大きくなって見たら怒るだろうなー。


スイマーバは床に足がベタってつくようになったら
ジャンプしたりして危ないみたいなので、
これを使えるのももう少しと思うと
ちょっとさみしいです(´Д`)
[ 2010/08/17 21:24 ] [ 編集 ]

なんぞこれー!
うちの子が赤ちゃんのときにこれを知ってたら…。
めっちゃ楽しそうやなぁ♪
つーか、めっちゃカメラ目線やんwえらいえらいw

ブログやることにしてん。
まだなんも書いてないけど、一応お知らせw
フランス語の復習と、スペイン語のお勉強のブログにするつもり。
あ、多分気が向いた時は日記も書くおw
[ 2010/08/14 14:23 ] [ 編集 ]

名前忘れ!

そいや、名前を入れるの忘れてたー。
失礼!
[ 2010/08/11 16:36 ] [ 編集 ]

新PCおめでとうございます^^

スイマーバなるモノ、初めて知りました。
コレ考えたヒトってすごいですねー!

・・・大人用はあるのか?(ちょっぴりウラヤマシい)
[ 2010/08/11 01:07 ] [ 編集 ]

わたしも!

私も持ってます、スイマーバ。
遊ばせるにもかわいいし、自分が髪洗ってるときに
待機させるにも便利でうちもすごく重宝。
うちの娘、女の子なのに大股広げて楽しんでるから
写真がえらいこっちゃです。笑。

ハルくんの得意げな顔、とってもかわいい。
おしりぷりんなお尻もかわいい!
[ 2010/08/10 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/865-9cfecaed








