 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポールセザンヌ 

すっかり放置していたバラでも♪
色混ぜバラのポールセザンヌ。

IMG_3133_20100720162510.jpg


【続きは畳んでます。下からドゾ♪】



IMG_3252.jpg


IMG_3077_20100720162510.jpg


IMG_3108_20100720162510.jpg


IMG_3156_20100720162509.jpg


IMG_3162_20100720162509.jpg


IMG_3238.jpg


IMG_3274.jpg
咲き進むと色が薄くなって美味しそうな感じになるの(*´ω`*)
[ 2010/07/21 16:00 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(2)

えつままさん♪

お久しぶりです!
ありがとうございます。
おかげさまで元気な息子のママになれました♪
子供中心で日常が一変したけど、楽しいです。

日曜日にお食い初めをしました。
ジジもババも息子にデレデレで見てて恥ずかしい
くらいですよ(笑)

ベランダは放置気味だけど、また再開します♪
[ 2010/08/10 11:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

まさんさん    今日は!
ご無沙汰しちゃいました。
ご出産おめでとうございました。
本当に本当にうれしいです。
赤ちゃんに会えるまでが大変でしたね。
大きくてお元気なな可愛らしい赤ちゃんで皆様はお喜びもいっぱいでしょう。
よかったですね。
おばあちゃまからのフリルの可愛いドレスに包まれ二人の愛に包まれてお幸せですね。
お健やかなご成長をお祈りしています。
育児に大変でしょうがお体にお気をつけてくださいね。
まま一年生   頑張って!!

バラがとても素敵に咲いていますね。
交じりのバラは珍しくて綺麗です。

[ 2010/08/01 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/863-61d5cb06








