 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつ毛ファサファサ 

誰に似たんだか、まつ毛が長くてファッサファサしてる息子。
1センチ以上長さがあって、ママは羨ましい限りです。

DSCF6420.jpg

DSCF6417.jpg

DSCF6424.jpg

しかも勝手にクルリンってしてるの。
今も成長中で伸びてるけど、どこまで行くのか???
[ 2010/07/20 15:51 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

hirokazuさん♪

PCがほぼ死にましたっ。
そして、新PCで華麗に復活です♪

息子氏のまつげは伸び続けてます。
長いけど、量はふつうで太くもないから
そんなに違和感はないの。
メーテルみたいになってほしいのにぃ!
[ 2010/08/10 11:41 ] [ 編集 ]

つけてるみたい♪

おぉっ、怒濤の三連投ですか!!

かわいーですねー、マツゲ♪
大きくなっても変わらずくるりんマツゲでいてほしい♪
[ 2010/07/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/860-d23a0b74








