 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月9日は胸キュンの日♪ 

今日は「胸キュンの日」らしい(*´∀`*)

もちろん私の胸キュン対象はこの人。
201006091733000.jpg


今まではパパが1位やったけど、完全に息子が1位!・・・どころかソッコーで殿堂入りした(笑)
目で私を追うようになってきて、スイングで寝てる息子の横に行くと私を見つけてニタァと笑う。
ママはもう、きゅきゅきゅきゅきゅーーーーーん(〃ω〃)♪


毎日が胸キュンDAYでございます。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
[ 2010/06/09 20:47 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(2)

あっみさん♪

男前!ありがとぅ♪
本人にも伝えておきます(笑)

私も!
妊娠出来ないってことは母親になる素質というか
母親としての仕事が出来なかったり、子供に愛情が
もてなかったり、とにかく元々母親になる資格が
ないんじゃないか・・・とか悩んだりもしたけど、
すっかり息子ラブです(*´ω`*)
パパも大好きやけど、子供はまた全然違うねー。
[ 2010/06/11 14:29 ] [ 編集 ]

息子くん、しっかりとした顔つきの男前ですね。
かわいい!

殿堂入りって気持ち分かります。
産む前は旦那が一番だったし、本当に
子供が一番になるのかなあと、ある意味
心配だった私ですが、
もう子供がぶっちぎりの一番です。
[ 2010/06/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/854-ce3fe5ee








