 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピエール・ド・ロンサール♪その1 

生きてます。私も息子も元気ですよぉ(*´∀`*)♪あ、ついでにおさんも(笑)
ダラダラしてるうちにベランダのバラも終焉しました。
一応合間を見つけてパパっと写真撮ったので載せてきます。

今日はバラの中で一番美しいと思うピエール・ド・ロンサール。
ポールスミザー様に会った日に記念に買った1年生苗だったのに、今年はツボミ20個以上も!

201005 (8)
まぁ美人(〃ω〃)


【写真多いので続きは畳んでます。下からドゾ♪】



201005 (1)


201005 (2)


201005 (3)


201005 (4)


201005 (5)


201005 (6)


201005 (7)


201005 (9)


201005 (10)


201005 (11)

ピエールまだ続きます♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
[ 2010/06/03 21:30 ] ベランダのバラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/851-0fbb6241








