スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎雨旅行その2。サンメッセ日南。 

これは空港前のブーゲンビリア。
空港も花だらけ。雨が降ってるので、近場にいたこの人だけ撮影。
1



お約束の知事パネル。撮影の順番待ちがあった。
おさんもご満悦( ̄ー ̄)
1


この旅行の写真は、雨がひどくてほんとに暗い。
見にくいからかなり「明るさ」アップしとりますよ!
1


ブーゲンビリアのアップ。びちょびちょやんっ。
1


とりあえずモアイ見に。

なんと、2年ぶりのまさんが運転!
免許取ってから6回目くらいの運転(●´ω`●)♪
空港から日南までの30分くらいやけど、のっけから
「ブレーキって右?」と聞きながら思い切りアクセルふかした私。
おさんが隣で「あっ」「はぅっ」「ふぅぁあっ」とか
連発してたからよっぽど怖かったと思われ。
私も汗びっちょりやったし、やっぱりヨメは助手席でお菓子でも
食っとけばいいわ♪

モアイ出現。
1


雨も風もきついし、地面もぬかるんで、やる気ダウン。。。
元気を振り絞って撮影用笑顔(*´∀`*)
1


ハイビスカスもびっちびちょ。コレ撮るあいだおさんはカサ係。
01


海もグレー。本当なら、ここから青い海と丸い地平線!の予定。
1


カタカタ。。。。。
寒いっ!ここほんまに南国なんっ???
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 22:55 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(2)

面白い?
わ!大好きな褒め言葉ですよ(*´∀`*)
嫌な事でも笑いが取れたらOKってことで
生まれてからずっと育ってきてますので♪

モアイと同じポーズでってことでおさんに
「きょーつけーっ!」
って言われて、撮りました★

雨はほんとにほんとに。。。
来年からは梅雨を外して旅行します!
[ 2007/06/09 01:12 ] [ 編集 ]

雨だったんだねぇ・・^^

おはよ^^まさん♪
昨日の空の上の青空とうって変わって・・・
下界は雨だったのね^^;
昨日の一番最後の写真で私も何だか切なくなったよ~
でも^^
まさんの記事^^
とっても面白いから大好き~♪
モアイと2ショット♪いいね♪
一番最後の写真・・とっても南国ムードなんだけど・・
寒かったのね??^^;あらら
[ 2007/06/08 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







