スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4.4キロ!(生後2週間) 

3830グラムで産まれたハル君。
入院中に200グラムほど減ったけど、その後はスクスクと成長して生後2週間にして
4.4キロになりました。
ずっしりどっしり重いです(´Д`。)
おっぱい飲み過ぎってこたぁないよね???

用意していた新生児用の衣類がもうヤバイです。。。
サイズ60のベビー服がピッタリサイズで、あと1ヶ月着れ・・・ないだろうな。
布オムツカバーもファミリアで揃えたサイズ50のものは、すでにキツキツで使えない( ノД`)
紙オムツもパンパースの新生児用がキツキツで、今頑張って消費中です。

私が編んだ帽子と手縫いのスタイ・・・入らなかった!!!ショックすぎる。
買った帽子も新生児用のやつはピチピチで頭が痛そう。
そういえばこの人、入院中も病院も帽子が入らなかったんだった。

先週病院行ったときも、1ヶ月検診で来てた赤ちゃんより大きかったし先生も驚いてた。
特に手足が大きいみたいで、色んな人に「手足の大きな子やねぇ」って言われる。
この連休は毎日誰かが赤ちゃんを見に来てくれてたんだけど、お正月に生まれたハル君のイトコ
よりも生後2週間のハル君の方が手が大きかった。
背の高い子に育つのかもしんない。


私の体調は絶好調です♪。。。。お尻以外は。
長く座ってると、後から痛みがひどくなってお尻全体がジンジンしちゃって普通に歩けなくなるし、
ここへ来て「お尻の筋肉が切れてる」ってことの重大さに何度が気付いてます( ノД`)シクシク…
括約筋って大事な筋肉よ・・・大人として。
早く筋肉がくっついて筋力が戻ってくれないと、お出掛け出来ないわ!
赤ちゃんじゃなくて、私にオムツがいるんじゃね?って感じです。
って赤ちゃんみたいに常に漏らしてる訳じゃないよ(笑)


ネットって便利ね。同じレベルの裂傷になった人も同じ悩みを持ってるみたいで、私だけじゃ
ないんだ♪って安心できるし、いつか治るって思えるから頑張れそう。
治ったら、笑い話で一生ネタにしてやる!
1ヶ月検診で傷がちゃんとくっ付いてて、ちゃんと穴が分離してることを祈るばかり☆




スポンサーサイト
[ 2010/05/05 17:31 ] 息子0歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/839-299c3bd3








