 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって陣痛??(超過7日目) 

今日は朝4時半ごろから2,30分置きに腹痛がある。
昼からパパと公園を散歩して、スーパーに買い物に行ったりしてる間に間隔が狭くなってきた。
夕方6時半頃からは10分置きになった。

でも、陣痛だとしたら痛みが弱い気がするし、ずっと10分置きのままで間隔が狭まらないので
これは前駆時痛だろうな・・・と思ってたんだけどまだ続いてるの。
お風呂に入ってからは痛みが強くなった気がする。

病院は一応10分間隔が6回(1時間)続いたら電話してきてOKってことになってるけど、
まだ電話してない。

なんか入院中分娩台で序盤だけとはいえ陣痛を経験しちゃったし、あれよりは痛くないので
これは陣痛じゃないだろぅ・・・と思うと電話するのも悪い気がして(´Д`。)

と、いうのも病院から電話があって、個室が空かないので明日する予定だった再入院を1日延期
して火曜日にして欲しいと言われたのよ。
出産ラッシュがあったのかな?別の病院から緊急搬送されてくる妊婦さんもいる大きな病院だから
予測がつかないのは仕方ないし、再び促進剤を打つ執行猶予が1日伸びるのはちょっと嬉しい♪

今行ったら病室ないかもしんないし、、、とか考えてる時点、というかこれ書いてる時点で
まだ余裕ある気がする。

痛い時はフーフーしか言えないけどね(笑)

とりあえずもう少し様子見てみよう。
このまま陣痛進んで産まれてくれると嬉しいな(*´∀`*)♪


ちなみに胎動はまだあります。よく産まれる前は大人しくなるとか言うけど、痛いくらいに
お腹で動いてる。外に出る準備してくれてるんならママ嬉しいんだけどな。
[ 2010/04/18 22:42 ] 出産前後 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/831-434874cf








