 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎旅行① 空の旅 

サーバーの不調でキレそうになりながらも、時間を掛けたら
何とか画像アップ出来た♪
もうこんなんいやー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!

とりあえず楽しくなかった宮崎旅行編の始まりぃ。
朝6時に家を出発。伊丹からちぃちゃい飛行機で離陸。
あっ!ボンバルディアじゃないのを予約したら7時50分とか
激早い便になってもうたねん。

空の上はとても綺麗★
1


ちぃちゃいねっ。不安だわ。。
1


もちろん一番の目的!ロクシタンの限定セットはゲトした(*´∀`*)
人気だとかで自分の分しか買えませんですた。
頼まれてた人ごめんよぅ。
1


天気いいなぁ。
1


ほんまに宮崎天気悪いんやろか?嘘ちゃう?
1


「ただいまより当機は着陸態勢に入ります。尚、宮崎地方は現在
雨・風のため、揺れが予想されます」

はぁ?とおもたのもつかのま、雲の中につっこんで揺れだした。
あんな天気よかった上空が嘘のように湿気全開の景色。


無事着陸!そして・・・雨ざざ振り(_ _|||) ガーン
1

[ 2007/06/06 23:27 ] おでかけ日記♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







