 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相撲ごっこでおしるし再び(38w6d) 

やっぱりパパが家にいてくれると安心するね。
一人の時に陣痛来たり、破水したらどうしよう・・・ってオロオロしてたから、なんとかこの週末
パパ在宅のうちに産まれて欲しい!!

水曜、木曜と続けて出ていたおしるしが金曜の朝には完全に止まってた。
あれ?やっぱりおしるしでなくて、ただの内診の刺激かよっ。おしるし詐欺やー(´Д`。)
でもやっぱり週末に産まれて欲しい!

色々陣痛を呼ぶジンクスはあるけど、昨日の夜はスクワットに挑戦!…するも膝が痛くて一度腰を
落とすと上に上がれない。身体が重たすぎる。。

ピコーン☆閃いた!
大阪場所やってたからこないだから相撲の朝稽古風景をテレビでよく見てた。
スクワットの上下運動でなくて、腰を落とした状態でいるだけでも効果あるんじゃね??と思い、
四股踏んだ状態で前に行ったり後ろに行ったり歩いてみた。すり足ってやつね!
うわぁ!これなら出来るぅ♪

ものすごく間抜けなビジュアルにパパがバカウケで、こっちもテンション上がる。(大阪人です)
ついでに壁に向かって、てっぽうもしてみた。

「どすこーい♪どすこーい♪」

パパを相手にぶつかり稽古もしてみる。面白かった。
一緒にバカな事してくれるパパなので楽しい。そういえば、結婚前に占い師に相性見てもらったとき、
「相性は良くないけど、ユーモアを忘れなければ大丈夫」と言われたんやった。忘れませんよ。

お風呂にゆっくり浸かって、「夜中に陣痛来るかもね!」なんて言いつつ就寝。
気付いたら朝でした。
あぁ~今日もダメかぁ・・・と思ってトイレに行くと、、、なんか血ぃ出てる!


おしるしが来たーっ!また来たーっ!相撲ごっこが効いたよーっ!
今度は本物かしら?
パパママ期待しちゃうよ(*´∀`*)


見た目にもお腹下がってきてるし、そろそろかな?

DSCF5849.jpg
これは先週。


DSCF5890.jpg
これがさっき撮ったやつ。
お腹のとんがり具合がなんか違う。
硬く張ってた胸の下がフニャフニャになってた。胃の圧迫が無くなって食欲倍増したし!



今日は階段上り下りもしたし、散歩もしたし、今から焼肉食べてオロナミンC飲むぞ!
陣痛来い来い!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[ 2010/04/03 15:52 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(6)

さぁ夫人♪

アホ夫婦やろー?ww
普段なるべく味の薄いもの食べてるから、
ひさしぶりに焼肉食べたら、昨日の朝は
びっくりするくらい手が浮腫んで、血圧も
高かった。めちゃ焦ったわ。。。
晩御飯はあっさり湯豆腐にしといた。

焼肉って酒飲まんかったら、ものすごい速さで
食べ終わる食事やな。
入店してから40分で店出たしw
[ 2010/04/05 09:37 ] [ 編集 ]

すやらかさん♪

おひさしぶりです♪

すっかりベランダは放置で、ガーデニングブログ
じゃなくなっちゃいましたけど、見に来てくれて
嬉しいです(*´ω`*)

出産頑張ります!
[ 2010/04/05 09:32 ] [ 編集 ]

茉莉花さん♪

ありがとうございます(*´ω`*)

今のとこ陣痛も来てなくて、家でひとり
ぼーっとしてるだけです。
いざ始まったら、後数年は休まる暇は
なさそうですから、存分にダラダラします(笑)
[ 2010/04/05 09:30 ] [ 編集 ]

相撲www相撲ごっこてwww
まさん家は楽しそうやなぁw
お腹も下がってるみたいやしもうすぐかな?
さぁ家も3日は焼肉行ったでー!!(゚д゚)ウマー
[ 2010/04/05 06:16 ] [ 編集 ]

安産

お久しぶりです。もうすぐ赤ちゃんにあえますね。
九州の地から安産祈っていますよ~(^^)/
[ 2010/04/04 11:50 ] [ 編集 ]

安産

安産お祈りしてます!頑張ってくださいね!
[ 2010/04/04 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/816-99d3d0c6








