 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開お花見♪(38w6d) 

ついさっき行ってきたお花見の写真♪
陣痛来いやーっ!!!状態のため、パパと散歩に行ってきた。行きも帰りもマンションでは
エレベーター乗らずに階段で。
階段ってこんなに息が上がるもんやったっけ??

DSCF5875.jpg

今年もパパと二人で桜が見れたよ(*´ω`*)
お花見が出来るまでお腹から出てくるのを待ってくれたんかな?ありがとう♪



【写真いっぱい。長いので続きは畳んでます。下からドゾ♪】




DSCF5855.jpg
お気に入りの穴場お花見スポット。
こんなにすごい桜並木が続いてるのに、ほとんど貸切状態♪
先週きたときはまだまだやったのに!
もうすっかり満開!をちょっと過ぎたぐらい。


DSCF5863.jpg
ちょっと日が差した♪


DSCF5866.jpg
雲が多くて、明るくなったり暗くなったり。


DSCF5868.jpg
小川にでっかい鳥がいたから撮ろうと思ったら飛んでっちゃった。。。


DSCF5870.jpg
川の上の桜。


DSCF5871.jpg



DSCF5873.jpg



DSCF5874.jpg
綺麗だのぅ。


DSCF5882.jpg
こないだニュースやってたけど、どっかのバカがここのチューリップを荒らしたらしい。
富山から名産のチューリップが寄付されて、無事に修復されてました♪


DSCF5886.jpg
お池の桜。
今日は人がいっぱいいて公園はにぎやかでした♪
コスプレイヤーの人がいっぱいおった。
忍たまもいたし、ゲームキャラもいたけど、学生服キャラが多かった。
色んな髪の色の人が桜の下で卒業証書とかお花持って撮影してんの。今しか出来ない撮影だもんね。
若いって素敵♪


歩いてる途中、何度も下腹がピキーン!と痛くなる。
久しぶりに歩いたからなぁ。
この刺激で今晩にでも産まれてくれんかしら??

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

[ 2010/04/03 15:26 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/815-4a01dd90








