スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陣痛待ち(38w5d) 

携帯より


一昨日からおしるしと思われる出血があったものの、まだ陣痛来ません。
無事に2日になり、早生まれはなくなったので昨日の夜はパパとお腹に
「お願い聞いてくれてありがとう!」ってお礼を言いました
元気に産まれてくれたらどっちでもいいんだけど、自分が3月生まれで小さな時は
周りになかなかついていけなかったからねぇ。
4月生まれだと幼稚園に通うまでの時間たくさんあるのも嬉しい
男の子はいつかママと一緒にいるのも嫌がるだろうから小さいうちにたくさん
親子の時間を作ろうっと

にしても、昨日までは「まだ出てきたらアカーン!」て言われてたのに、急に
「早く出ておいで!」って言われて「どっちやねん?!」って赤ちゃんもお腹の中で
怒ってるやろうなぁ(笑)
勝手な親ですいませんなぁ。


陣痛来なかったら明日はパパと桜見に行こうっと
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 14:35 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(2)

joaさん♪

同級生ですね♪
後はなるべく早く元気に生まれてほしいです!

おしるしビックリしましたよ。
都市伝説でなくて、本当でした(笑)
トイレから叫んでパパを呼びましたから。
でも、その後なんの変化もないので拍子抜け
しましたけど。
今日か明日に出てきてくれたら嬉しいんだけどな♪

陣痛来たら頑張ります!
[ 2010/04/03 15:56 ] [ 編集 ]

私までドキドキ☆

ひとまず学年のことが落ち着いてホッと一息ですね☆
これでうちの子と同い年♪嬉しいです(*^_^*)

おしるしが来てとってもビックリされたでしょうね!
まさんの気持ちとか様子を細かく載せてくれているのでとっても参考になります!
ありがとうございます☆
あとはパパさんが一緒にいてくれる時に、自然と陣痛が来ることを祈ってます!
まさんならきっと安産ですよ♪自信持ってね(*^_^*)
[ 2010/04/02 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/814-9d83ef5d








