スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしるしその後(38w4d) 

えーと今お昼13時。まだ産まれてないし、陣痛も来てません。
なので、こうやってのほほんとブログ更新も出来ております(*´ω`*)

昨晩は、おしるしキター!と興奮してる私とは対照的にパパは冷静に「今のうちに睡眠とっとかな」と
サクっと寝てしまった。私もとりあえず寝たけど・・・・寝れない!!無理です。
携帯でおしるしから陣痛までのタイムラグを検索したりしてるうちに時間が過ぎてった。
2時間くらいだけ寝たけど、それからまた朝まで起きてました。

お腹がなんとなく重痛いなぁと思うことはあったけど、陣痛に繋がるような張りや痛みは無し。
朝になったので、パパも普通に仕事に行ってしまい一人に。

おしるしじゃなくて内診の刺激なんじゃ??? と思ったけど、トイレに行ったらまだ出てる。
なんかゼリー状の透明な物体に赤茶色い血が混じったものも出てる。
これはやっぱりおしるしってやつよね?

パパが仕事行く前にお風呂掃除してくれてお湯を貯めたらいいだけにしてくれたので、朝から
お風呂に入ることに♪
ついでに体重計ったら、ナント!昨日より1キロ減ってる!
昨日も先週より少し減ってたので、おかしいな?とは思ったけど更に減ってますがなっ。

そういえば、昨日の夜は自分でも驚くぐらいにスッキリ快腸やった。朝もまた快腸やった。
なんか自分の身体が私を無視して、的確に出産に向けて身体の準備してるみたいで怖くなる。
出産始まったらしばらくお風呂入れないし、お風呂にゆっくり入ったら気持ちよかった♪

そうそう!なみなみとお湯を張った湯船の中で四つんばいになるとすごく楽な事を発見!
陣痛来たらまたお湯に浸かるつもりやから、この体制で頑張ろう。


今日はエイプリルフールやけど、今日誕生日だったら早生まれなのよね。
学年で一番年下になっちゃう!
もうパパと二人して「明日まで頑張ろう!」「せめて今晩パパが帰ってきてから出る準備を!」と
話し掛けまくり(笑)


この週末には出てきてるかなぁ。
分娩の休日加算金は一体いくらなんだろう???それも怖いっ。


コピー ~ DSCF5819
これがたぶん最後の妊婦おでかけ写真だろうなぁ。
週末パパと散歩したときのやつ♪
背の高いパパが上から撮ってるせいもあるけど、私どんな体型やねんっ(´Д`。)
だるまさんに短い手足をつけたみたい。

白い花はユキヤナギ。大群でいると白い手がいっぱい生えてるみたいでちょと怖い。
ココにも以前撮ったユキヤナギの写真を載せてます♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 13:04 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(4)

さぁ夫人♪

やっぱり?やっぱりおしるし?
なんか色も形もナメクジそっくりなんが出てきて気持ち悪い(´Д`)
でも今は止まったみたいし、なんかよく分からんわ。

息子氏はおしるしから1週間以上かかったんや。
予定日からもだいぶ掛かったよな?

あとは赤ちゃんがいつ出てくるか決めるから待つしかないな♪
[ 2010/04/02 14:12 ] [ 編集 ]

らんこさん♪

2日になったし、赤ちゃん同級生ですね♪
体重も3000越えちゃったし、なるべく早く出てきて欲しいな。
とはいえ、家に一人でいる昼間には何も起きてほしくないんですけどね(笑)

早く赤ちゃん下りてくるようにスクワットとかよく聞くけど、
昨日やってみたら身体重すぎて1回も出来なかった!
太りすぎ妊婦です。。
[ 2010/04/02 14:01 ] [ 編集 ]

おしるしや!それおしるしやがなー!!
拓海みたいに、おしるし来ても1週間以上生まれてけーへんかった子もおるから、もうちょっとのんびりできるかもなーw
いよいよやなぁ!こっちが緊張してしまうわwww
赤ちゃんの写メをワクテカしながら待ってるわなー!
[ 2010/04/01 15:46 ] [ 編集 ]

いよいよですね(^-^)

おしるしきたんですねー!いいないいなー!
いよいよ近づいてきましたね( ´∀`)
私は何の兆候もないので、まさんさんの方が先かなぁ♪
おしるしきたからってすぐどうこう…じゃないと分かりつつ、私もきっとおしるし来たらテンションMAXになる予感!(笑)
ドキドキしながら更新待ってます。
このままいけば、赤ちゃん、同じ学年になりそうだなぁ(>▽<)
[ 2010/04/01 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/813-d4b4c07f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。