スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビは増量、ママは減量のナゾ(36w) 

つ、ついに臨月にございます。
あと一週間で正産期、いつ産まれてもおかしくないのよぅ。あぁ怖い(´Д`。)

昨日の夜寝てたら、前触れなく急にお腹がズッキーンで痛くなって思わず「痛ぁぁあいっ!!!」
って叫んで起きた。
そっからなかなか寝れなかったから困ったわ。
本当の陣痛もこんな感じで急に来るんかしら?

本気で誰か催眠術かけてくんねぇかな?と思う。「あなたは病的なドMにな~る♪」とか。
陣痛の波が来るたびに「あぁ気持ちいい!あぁもっと!」ってなったら楽なのにね(´・ω・`)
こないだテレビで見たソフロロジー出産はちょっとそんな感じだったな。
陣痛の痛みを出産の喜びや幸せに変換するように、妊娠中から自己暗示の訓練するのよね。
やっとけばよかった。。。


コピー ~ IMG
こないだの検診の赤ちゃん♪またもやカメラ目線。
2376グラムに成長。

実はママはここ1ヶ月ほど全く体重増えてません。むしろ0.5キロくらい痩せてる。
普通に食べてるんだけどねー。
だから、赤ちゃんの体重が増えてるか心配だったんだけど普通に増えてた。
私が食べてる分は全部吸収してるのかしら??

顔の横に写ってる腕やお手手もムッチムチでしょ?栄養は足りまくってるみたい♪


心配してたママの検査結果は変わりなし。
浮腫みも出てるし、タンパクも降りてるけど、悪化してないから普通に生活してていいって。
良かったー(´Д`。)

病院で血圧計ったら「149」とか最高記録が出て、「や、やばい入院させられる・・・」って
焦ったけど、計りなおしたら130ぐらいまで下がったのでセーフ。
一週間毎日朝昼晩家で計った血圧記録も提出したし、「病院で計ると血圧高い人」認定された。
たぶんいつも以上にドキドキしてたんやろうなぁ。
こんなチキンハートで大丈夫なんやろうか??


とりあえず手首めっちゃ痛い。腱鞘炎って本当に治らないのね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 12:41 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(6)

きのこさん♪

私も検診ではまだまだって言われました。
とりあえず2500までは大きくなって
もらってからですね♪

最近は体重増えてないけど、もうすでに
つわりで減ったとこから計算したら10キロ
増えてるから十分増えすぎです(´Д`。)
おかげさまで全然便秘してないから、それは
すっごい助かってる♪

陣痛いつ来るんかな??
「お願いやからパパがいる時にしてね」って
話しかけてます。
一人やったらテンパって無理やもん~!!
[ 2010/03/16 18:16 ] [ 編集 ]

さぁ夫人♪

今回はエコーのときにお腹に塗るジェルが
冷たいままやって(いつもはぬくいやつ)
急にジェル塗られてびっくりして起きたみたい。
ビクビクビクーッってなって可愛かった♪
こっち見まくってたわww

麻組くそわろた!
なぜかエラー出るから第2弾しかまだ見てない
けど、最後のルキーニで吹き掛けたw
編集した人すごいなぁ。
麻子シシィはやっぱりごっつい。
[ 2010/03/16 18:12 ] [ 編集 ]

嫁はん♪

ほんまやなぁ、分娩中に快楽で絶叫するのも
恥ずかしすぎるなぁww
出産シーンは確かに映像無しやったら
勘違いしそうな音声やもんな。
っていうかパパは家でも仕事してるんやね。
大変やなぁ。
うちのおさんは家で全然仕事しないから、
普段どんな事してるんか全然知らんねん。

明日また検診やけど、どれくらい大きくなって
くれてるかなぁ♪
[ 2010/03/16 17:44 ] [ 編集 ]

お互い臨月突入ですね~★
どっちが先に陣痛きますかねえ
ちなみにうちは土曜日の健診でまだまだと言われました

てゆかうらやましい!!
あたしは逆にアカちゃんはあまり成長せず、自分がどんどん増えていく~
そんなに食べてないのに不思議、、、
臨月入ったら空気吸うても増えるって噂は本当だったのねと今実感しております、、、
[ 2010/03/16 07:58 ] [ 編集 ]

あー、みんな病院で計ったら高くなるみたいやでw
赤ちゃんめっちゃこっち見てるなぁw
まさに( ゚д゚ )これやなw

そういえば、ニコニコの「エリザベート 麻組」って知ってる?
トート・ルキーニ・エリザがあさこさんやねんwww
くそおもろいw
[ 2010/03/15 08:31 ] [ 編集 ]

あははw面白い(≧~≦))ププッ
病的なドMになって陣痛が快楽になったら、すごい声が出てそうで怖いw
前に旦那が出産番組やって家でナレーションチェックしてた時、何度も何度も巻き戻しては再生してたんよ。
ずっと聞いてたらAV?!って声に聞こえてきて、気持ち悪くなった(´Д`)
快楽と痛さも紙一重かもねw
あとちょっとで出産かぁ。ほんま早いなぁ!
赤ちゃんも大きくなって♪
わくわくするね!
[ 2010/03/14 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/801-dca311ce








