スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ収穫!自宅でバラ風呂祭★ 

ただいまぁ(*´∀`*)
大阪に帰ってきましたよ、やっとこさ。。。
もう、、、本当に心身共にくたびれました(´Д`;)

なんとか飛行機飛んでよかたよ。あっちは台風かと思うような
雨と風で、今日なんか降水確率90%よ!
そんな日に外で遊んではいけません。

とにかく疲労困憊で帰ってきたら、すぐにベランダチェック。
飛行機の中で考えてたとおり、満開中のホームアンドガーデンを
バッサバッサと収穫。

この疲れを癒すのはバラ風呂しかないと思ってんもーん(´ω`*)
1


収穫したホームアンドガーデンさん。30個ないくらい。
まだ5個くらいツボミがいてた。
1


お上品な色(〃ω〃)
汚れを落とすため、ザブザブ洗います。
1


贅沢に綺麗な花びらだけ選別。
彩りが欲しかったので、コルダナとクラウディアを追加。
1


浮かべてみましたー♪
1


おさんも「こんなん初めてやぁ(゜∀゜)!」と最初だけ盛上がったけど
「花がチクチクしてかゆい」と不評。
確かに全然実用的じゃないわ。掃除大変( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 22:09 ] ベランダのバラ | トラックバック(-) | CM(2)

いらっしゃいませぇ♪

アブラムシが浮いてる風呂じゃ
豪華な気分が台無しなんで、
本当は花ごと浮かべたかったけど、
花びらにしました(*´∀`*)
ミニバラ達もこれでもかっって
くらい水中で振り洗いしましたから、
湯船にアブラムシは回避できました♪
[ 2007/06/04 23:12 ] [ 編集 ]

はじめまして

バラが好きコミュからやってきました。
バラ風呂むっちゃゴージャスですね!憧れです~
うちでもやってみたいけど洗っても洗っても
アブラムシ残ってそうでバラアンドアブラムシ風呂になりそう。
また遊びにきます~
[ 2007/06/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







