 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前駆陣痛?&お腹写真(35W) 

週末お出掛けしたら、家で計っても血圧が130になっちゃった(いつも家では低い)ので、
今週は部屋でボーっとしてます。
おかげでついにおくるみが完成した!!
腱鞘炎は治らないままで編み物頑張ったもんだから悪化したけど、間に合って良かった♪


ぐうたら妊婦の割には何の問題もなくここまで来たけど、35週に入ったあたりから日に何回か
下腹がキューっと痛くなったりする。
今までお腹が張ったこともないから、「張り」がどんなのかも分からないんだけど、
これって前駆陣痛ってやつ??

それとも子宮が伸びて痛いのかな?
子宮底長が2週間で6センチも伸びて助産師さんがびっくりしてたぐらいだから、子宮的にも
しんどいんだろうし。

急にお産が近づいてきたような気持ちになって、パパがいない時に陣痛来たり、具合が悪くなったら
どうしよう・・・って考えてばかりで産まれる前からマタニティーブルーかよって感じ。
「早く会いたいなぁ♪」ってお腹に話しかけるパパにだけ癒される(*´ω`*)



そういえ最近お腹の写真撮ってないなぁってことで昨日パパに撮ってもらった♪



ONAKA1
これは大晦日に撮った24週のお腹。


そして


ONAKA2
35週の昨日のお腹。
でっかーい!!!!!自分でもこの角度から見ないからびっくりしたわ。
どおりで足元が全然見えないはずだわぁ(´Д`。)

やっぱり指もむくんでるなぁ。
次の検診でも検査結果悪かったらそのまま入院させられちゃうのにぃ。どないしょ。
血圧と尿タンパクが下がってますように・・・。


一応入院グッズの準備はバッチリ★
DVDプレイヤーとか、水分補給のジュースや糖分補給のお菓子まで用意したし(*´∀`*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

[ 2010/03/09 16:30 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(4)

joaさん♪

出産体験談はすでに聞きまくりの読みまくりで
ものすごい耳年増ですww
不妊治療も、つわりもすっごいしんどかったけど
今になるとどれくらい辛かったのか自分でも
よく分からないので、陣痛もそんな感じで過ぎて
みれば忘れちゃうんでしょうねぇ。

お腹写真撮って、産まれてくるベビちゃんに
見せてあげましょう(*´∀`*)
[ 2010/03/11 08:45 ] [ 編集 ]

さぁ夫人♪

ストロー買った♪
お茶用とジュース用に2個買った!
テニスボールは病院にあるらしいし、
うちわとか背中押すマッサージコロコロとか
陣痛逃しグッズも準備したで。

あ~でも痛いの怖いぃー(´Д`。)
[ 2010/03/11 08:42 ] [ 編集 ]

わぁ☆

いよいよな感じですね☆
直前になると、色々と不安も出てくると聞いていましたが
ネットとかで出産体験談とか読むのはやめた方がいいと
先輩ママに聞きましたョ!
余計怖くなっちゃうんだって…。
私はお腹写真撮ってないんですけど、こうして比べたりできるからいいですね~!
早速マネして撮ってみますね♪
[ 2010/03/10 14:08 ] [ 編集 ]

早いなぁ!もうすぐやなー!
生まれたら教えてなー(*´∀`*)
ペットボトルのキャップ兼ストロー便利やでー!
蓋閉めれるやつ。
[ 2010/03/10 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/798-357edd29








