 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向夏幼稚園。 

気が付いたら、植えた10個の種全部が時間差で発芽しちまった。
予想外の出来事に一体どうすればいいのか。。。
嬉しいけど、いつまでもミニトマトの下に生やしとく訳にいかんし。

みんな小さくて可愛い♪
まだ発芽途中の子見える??
1


明日は日向夏ちゃんの故郷宮崎におさんと二人で行ってきます♪

機内販売のロクシタンの限定ローズキットが欲しいからJALに乗る為
実はこっそり受験生のおさんの受験シーズンが始まる前の息抜きとして
愛するヨメから提案した今回の宮崎1泊旅行♪

最近の宮崎ブームにのった訳でもないんやけど、
おさんの好きな鳥料理
まさんの好きなお花施設いっぱい
ふたりの好きな焼酎ぅぅぅぅぅo(●´ω`●)o♪
って事で前から行きたかった。ずいぶん前に予約したんやけど



降水確率80%。。。(_ _|||)

予定丸つぶれです。
ニュース見たら記録的大雨とか言うてたし、変に山とか行って
土砂崩れで死んだら嫌やし、かといって、雨でも楽しいとこなんか
宮崎にあんの?
うわーん( ノД`)シクシク…

とりあえず行ってきます。
飛行機落ちひんやろうな!大雨とかいやー!

めんどくさい夫婦なので、雨だと分かった瞬間、空港まで車で行く
事にしました。エコじゃなくてすんません。

モブログのやり方分からんから、帰宅するまでたぶん放置になると
思うけど、ここを見てくれたみんなも良い週末を(*´∀`*)

こうなったら地鶏を食って、焼酎を飲んで飲んで飲みまくり祭りだわ★
[ 2007/06/01 22:28 ] お花とか♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







