 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物の凱旋門♪(フランス旅行) 

メトロの階段を上がったら、、、、

DSCF1212.jpg
凱旋門ドーン!!でした♪


【長いので続きは畳んでます。下からドゾ♪】

DSCF1217.jpg
あぁこんな彫刻確かにあったよ。
太陽公園に行ったときはまさか本物見れるだなんて思ってなかったけど、本物は違うわ!
(姫路太陽公園に行ったときの凱旋門画像が見あたらなくてごめん。でも面白いから暇な人は
左の検索「太陽公園」で検索してから読んでみて♪)


DSCF1218.jpg
凱旋門前のグルグルロータリーに大興奮。
「TAXI」で見た!これ見た!


DSCF1222.jpg
ロータリーを車で走ってみたい!
観光客向けの赤バスを発見したので乗ることに。そいえばこのツアーにも乗り放題券ついてた♪
1回は乗らないと勿体無いもんねー。


DSCF1224.jpg
凱旋門の周りをグルーグルー。


DSCF1226.jpg
後ろから。


DSCF1228.jpg
横から。



DSCF1229.jpg
うーん満足(*´∀`*)
そのままバスはシャンゼリゼ通りへ。


DSCF1232.jpg
おっ!ヴィトン発見。
この旅行では私はブランド物買わなかったのよね。(ババ様は買ったけど)
おさん(旦那)に怒られると迷ったクロエのあのバッグ・・・買えば良かったぁ!!
もうパリなんか一生行けなさそうだから、買っちゃえば良かったわ(´・ω・`)
とか言うたら「50万も使っておいてまだ言うか!」って怒られそう(笑)


天気もいいからバス気持ちよかったぁ♪
[ 2010/02/27 07:00 ] フランス・パリ旅行♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/785-e8a602db








