 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハニートースト(はぁと) 

今日は高校の時からの友達とお茶。
大好きなハニートースト♪
これとポットにしっかり2杯分入った紅茶がついて600円!
安っ安っ(゚Д゚)!!
しかも美味しいのっ。
穴場の喫茶店(カフェじゃなくて喫茶店)やからあまり人には
教えてない秘密の場所。

んまそー!
1


独身時代、結婚してる友達に「いいなぁ独身は」と言われて、

「何言てるん?こっちは早く結婚したいんだよ!」

と心の声を炸裂させてたけど、結婚してから独身の子と遊ぶと、
やっぱり「いいなぁ独身は」と思ってしまう(´Д`)
若さと自由と華やかさがうらやましいのねー★
人間は無いものねだりって言うけど、ほんまやわぁ。

夢に向かって忙しく活動してるその子やけど、数ヶ月ぶりに会った今日
私に誕生日プレゼントまで用意してくれてた!
ありがとう(*´∀`*)可愛い腕時計もらたーっ♪

頑張ってねぇ♪
[ 2007/05/31 23:34 ] しょもない日記 | トラックバック(-) | CM(3)

リスペクトだよ

はーーーーい☆ぼちぼち見つけますぅ(←その余裕どっからやねん)ってかアキラメ感抜群に結婚したい。えっ?
もう結婚に対しては訳のわからんテンションやわ!
私のブログでまたんの記事の題名パクったからwwヨロシク



[ 2007/06/02 00:56 ] [ 編集 ]

お互いホルモン出すために胸キュンしやなあかんなー。
老けちゃうわ( ノД`)シクシク…

最近胸キュンしたんは、人間じゃなくてバラやからな。
おさんの顔見てもクスッとは来てもキュンとはこやんなぁ。
でも、結婚はいいもんやで♪(今のとこ)
早くお相手見つけて★
[ 2007/06/01 22:34 ] [ 編集 ]

おいしかったね~♪

ここの喫茶店のハニートースト初めて食べたけど激ウマ!
またんに久しぶりに会えたし、よかったわぁぁぁ
頑張れって言ってくれて ありがとぅ★☆
学生時代の私の計画では、もう結婚してるハズなのに
いまだに独身…。
好きなことしてるのは楽しいよ
楽しいけど、できることなら結婚したぃってば(*_ _)
[ 2007/06/01 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







