 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツ大好き♪(32w) 

パパと和歌山まで新鮮な柑橘類を買いに行ってきた♪
みかん、はっさく、デコポン、新鮮野菜もいっぱい、全部美味しくてすぐに食べちゃった。

去年と同じく有機栽培のはっさくの皮でピール漬けを作成した♪
(レシピ知りたい人は横の検索から「はっさく」で拾ってね)
DSCF5704.jpg
今年も美味しく出来上がり(*´∀`*)
甘くてほろ苦くて、食べだしたら止まらないのよぅ。

不良妊婦はうあっぱり甘いものを我慢出来ず市販のお菓子もモリモリ食べちゃってる。
たべっこどうぶつって何であんなに美味しいの??ベストオブクッキーと思う!
自家製ミルクプリンや、甘い系のキシリトールガムでごまかしたりもするけど、やっぱり
妊婦に悪いものは美味しいね(´・ω・`)
分かってはいるんやけども・・・・。

パパのバレンタインチョコは今年は豊作♪魅力的すぎてかなり横取りした( ̄ー ̄)
デパートで売ってる高級チョコはやっぱり味が違うわー。
誘惑が多くて困る!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[ 2010/02/15 16:04 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/779-d8bbaf71








