スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーダンス♪(30w) 

生まれたら出来ないことをいっぱいしようと欲張ってるので、結構忙しい。
お腹の大きなうちに私に会いたいと友達が家まで来てくれたりもするので嬉しい(*´∀`*)

こないだはベリーダンスやってる妹のダンスを見に行ってきた♪
スペイン料理食べて、スクールの発表会とプロの先生のダンスを両方見れるディナーショー。
パパも私も生でベリーダンス見た事なかったので、楽しかった!

DSCF5613.jpg
動きの早いベリーダンスはうちのバカデジカメじゃまともに写らない(´Д`。)
せっかく美人でナイスバディな先生のダンスなのにぃ。


DSCF5618.jpg
顔をお見せできないのが残念な異国美女です。
パパがなぜか気に入られて、終盤連れ出されてみんなと一緒に踊ってた(笑)


DSCF5638.jpg
これは踊る妹の腰。刺繍とビーズがが揺れるたびに光って目がクラクラした。
どの人の衣装もセクシーで、刺繍がキラキラしてて、揺れるとシャラシャラと音が出て素敵!
妹に聞いたらオーダーやから1着5万~10万もするらしい。セレブの習い事だわっ(@Д@)!!

私も独身時代は色々と習い事してたなぁ。お料理、パン、お菓子、ヨガ・・・もう暇で暇で。
ジムも行ってたし、ネイルも行ってたし、今思えば独身OLって本当お金持ちだわ。
結婚したら自由になるお金減るし、独身のうちに色々しといて良かった♪
妹もそろそろ結婚する気になってるみたいなんで、悔いを残さず遊び尽くせと姉は思います。


DSCF5603.jpg
妹と。
怒られるかもしんないので写真は小さめでっ(´・ω・`;)


赤ちゃんは大きな音にビックリして怖かったのか、楽しかったのか、お腹でボコボコ動いてた♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 22:17 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(4)

嫁はん♪

いやーほんまに独身時代の自分はめちゃくちゃ
やったわ。
沢山自由したおかげで悔いが残ってないのは一緒♪
でも、あまり形に残るものにお金使ってなかった。

もっとブランド物とか後々換金出来るものを
残しておけばよかったぁ。
流行の服と遊ぶお金と食事や酒代に消えてったわ。
大阪市内在住やのにわざわざ三宮まで飲みに行って
一晩で20万近く飲んだことある。
(ホストクラブとかじゃなく普通のバーで)
ほんもののバカだわ(笑)
100円使うのも考える今の生活をみせてやりたい!
[ 2010/02/15 15:48 ] [ 編集 ]

あっみさん♪

またまたお返事が遅くてすいません!

ほんまに独身時代って自由でしたね。
私はボーナス払いの請求が70万来たことある
くらいの散財家でした。。。
タイムスリップ出来たらぶん殴りたい(笑)

新しく買った携帯に万歩計機能がついてるので、
なんとなく運動しないとって気になってます。
都会に出てお店見て回るのも結構な運動に
なりますよ♪
[ 2010/02/15 15:42 ] [ 編集 ]

くびれた腰~!素敵~!
幼児体型の私はくびれたことないわ(T_T)
こんな私もリーダンスしたらくびれるかな?
全然関係ないけど、産後コアリズム買ってやったら膝痛めたし(T_T)
年かな。

独身時代はあんなにようお金あったなー!と思うくらい遊んでた。
海外旅行に高級レストラン、ブランド服に靴、鞄、時計、アクセサリー…
今じゃ買えません(T_T)

でも独身時代に沢山遊んでたお陰で、今悔いが残ってない♪
ほんと遊べる時に遊ばないとね♪
[ 2010/02/12 12:29 ] [ 編集 ]

独身!

ほんと独身OL時代って今考えたら
お金持ってましたよね。
習い事も旅行もたくさんしたけど、
お金にもあまり困った記憶はありません!

素敵ですね、ベリーダンス。
まさんさん、行動的でうらやましい。
私なんてあと少しのマタニティ生活だと
いうのに家に引きこもってて
これじゃあ出産時に体力が落ちてそうです。
[ 2010/02/10 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/778-7f717088








