 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神頼みしすぎ!?安産お守り(29w) 

気がついたら妊娠8ヶ月になってて、妊娠中期から妊娠後期になりました。
来週には30週の大台にのるんやけど、37週からは正産期やから、それ以降いつ生まれても
おかしくないのよねぇ。7週間なんてスグやし!
中の人は今もボッコンボッコンと動いてるけど、もうすぐ人間がこっから出てくるなんて
ちょと怖いのぅ(´Д`。)

子供産み終わってる友達たちが「陣痛めっちゃ痛いで~」といっぱいビビらせ激励してくれるので
すっかり怯えております。
欲しくて欲しくて待ちに待った赤ちゃんやから、なんとか元気に産まれてほしいな♪
頑張らなくてわ!

ベビ待ちを隠さずカミングアウトしてたお陰か、治療中も人から「早く出来るといいね~」と「子宝守」
をプレゼントされたりしてたけど、今回ついに赤ちゃんが来たことで「良かったね~!」と今まで以上に
お守りを頂くようになった。
わざわざ旅先で買って送ってくれたり、あらゆる神社のお守りが集結。


って多すぎやろ!(ちなみに安産守じゃない厄除守とかは別にあるの)
DSCF5568.jpg
自分で買ったのは高野山のと、腹帯と一緒に中山寺で貰ったやつだけかな。
たくさんの人に祝福&心配されて幸せな赤ちゃんだわ。もちろん私も幸せ者♪
みんなみんなありがとう(*´∀`*)

お出掛けの時はちゃんとカバンに入れて全部持ち歩いてます。
もし落としてこのお守り群見られたら、どんだけビビリな奴やねん!て思われそう(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[ 2010/01/26 21:25 ] 妊婦生活 | TB(0) | CM(2)

さぁ夫人♪

お守り大量やろぉ?
子宝守もいっぱいあるし、無事に生まれたら
どっかに納めにいかなあかんわ。

生理痛がちょっと痛くなった程度って、逆に
陣痛に気がつかんそうで怖いな。
里帰りせえへんから、痛みよりも家に一人で
おるときに破水したり、急に容態悪くなって
もんどりうったりせえへんかが怖いのよぅ。
ご近所付き合いもないし、自力でタク呼ぶしか
ないわ!
[ 2010/01/28 16:20 ] [ 編集 ]

ちょwお守り多すぎwwwwwww
早く生まれるといいなぁ♪
いや、あんまり早くてもあかんけどw

陣痛は、その人に耐えられる分しか痛くならんらしいからあんまり心配せんでも大丈夫やでー!
ナナの時は生理痛がちょっと痛くなった程度やったw
拓海の時は・・・思い出したくもないけどw
[ 2010/01/27 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/tb.php/771-78890305








